関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ68

六三四『オラは夏木六三四! 6月3日の4時に生まれたから六三四だぁ。
  したっけ、オラの剣も634mあるだ。無敵の剣だず』
嵐子『東京スカイツリーかっ!(担ぎ胴!)』
六三四『ぎゃふん』
ソヒョン「わはは、やっぱ『平成六三四の剣』はおもろいなぁ」
JOO「こんちはー…って、なんで自分がおるねん?」
ソヒョン「なんでて、ファニちゃんが遊びに来いゆうから」
JOO「なんやてぇ?」
イ・ファニ「お茶、おまたせー。冷蔵庫にとらやの羊羹入っとったから、これも食べよう…おや、ジュねえさん、なんの御用でっか?」
JOO「何の用て…ウチはしょっちゅう遊びに来とるがな。自分こそ、勝手に友達引っぱりこんでどうゆうつもりやねん?」
ファニ「だってここはウチの家ですさかい」
JOO「(ムキーッ)盗人猛々しい!」
ファニ「やかましい! SMをクビになって苦節5年、やっとデビューにこぎ着けたウチの苦労を、やれJYPの宝石や韓国の蒼井優やとチヤホヤされて来たねえさんにわかるもんですか!」
JOO「アホか! 鳴り物入りでデビューしたのにさっぱり売れへん歌手の気持ちこそわかってたまるか。貴様も4〜5年針のムシロに座ってみろや!」
ソヒョン「どっちもどっちやけどな(笑)」
ファニ「とにかく、せっかくつかんだこのチャンス、ウチはおっちゃんを追い出してでも、レギュラーの座を掴んでみせる!」
JOO「むぅ、なんちゅう性悪女や。おっちゃんは何処?」
ファニ「さぁね(ピーピー)」
ソヒョン「さっき外で見かけたで」
JOO「おっちゃんの奴、マジで追い出されよったんか。庇を貸して母屋を取られるとはつくづくアホな…」


ばたーん!
JOO「おっちゃーん、おっちゃーん」
わし「おお、ジュやないか? ここ、ここ」
JOO「わっ、犬小屋なんかでなにしとるん?」
わし「ファニたんが、ここがワシの新しい部屋やってゆうから越して来たんや。なかなか居心地ええで(ゴロゴロ)」
JOO「おっちゃん、あの女に騙されとるんやで。気をしっかり持てや」
わし「そうかなぁ。かわいい子と同居しながら、犬扱いされるなんてスゲー理想の生活なんやけどな(笑)。”My Life As A Dog”なんちゃって。
  自分もいっぺんやってみろや。クセになるで」
JOO「なってたまるか!(バチーン)」
わし「キャンキャン、もっともっと(はぁはぁ)」
JOO「だ、だめだこりゃ(呆)」