関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第818話 世界崩壊オークション

01
せかせかせか
ソニ「ん?」
せかせかせかせかせか
ソニ「おーい、チュヒョンやないか!」
ソヒョン「(ぴた)誰?」
ソニ「ウチや、スンギュや。そんなに急いで一体どこ行くねん?」
ソヒョン「ああ、おねえか。汝矣島に神出鬼没の競売場ズールディーズが出現したゆうニュース、知らんか? これからそこで42の世界崩壊幇助器具のひとつカロプス人蠱のオークションがあんねん」
ソニ「う…(汗) そ、そんなやばそうなもん手に入れて、どないするつもり? 世界終わってまうど」
ソヒョン「なんでもええねん、とにかく世の中が不幸になれば。ああ、面白んない。なんか腹立つわぁ」
せかかかかか
ソニ「行ってもおた。あいつも変わってへんなぁ(呆)」

02
せかせかせか
ソニ「やや、今度はミス・ジョンやんけ。おーい、スヨン!」
ジェシカ「なんやなんや、出版記念のサインならまたあとでな。今急いでるねん」
ソニ「ドコ行くのん?」
ジェシカ「汝矣島のズールディーズでこれから終天圧縮時計のオークションや。セブン銀行のカード持ってきたさかい、絶対落札したる」
ソニ「ぐ…(訊かなきゃ良かった)」
ジェシカ「ふふふ、時計の力で2014年のあの日に戻り、香港のクラブでの失態を取り戻すんや(キラーン)」
ソニ「あ、ああ…あれは酷い体験やったからなぁ。そやけどオノレの悪心(あくしん)を反省し、も一度少女時代としてやり直したいちゅう志は感心。そうなったらウチも恨みは忘れてまた一緒に活動するで」
ジェシカ「なにゆうてんねん。あの晩はツメが甘かった。もう一度やり直して、今度こそ自分とテヨンのアホを香港マフィアに差し出したるんや。きっちりとな!(がおー)」
ソニ「ひぃいいいい」
せかかかかか

03
せかせかせか
ソニ「次はジウンかーい(コケッ)」
IU「(ぴた)おや、スンギュねえさん」
ソニ「お、おう。自分も汝矣島でオークションか?」
IU「よおわかったな。武器商人組合のオークションにスタークインダストリーズの違法放出物が仰山出品されてんねん。アイアンマンスーツのどれか一着、そやなかったらトニーをすっ飛ばしたミサイルくらいは買いたいな、思うて」
ソニ「そんな物騒なもん買うてなにすんねん?」
IU「決まってるがな。調子に乗りまくってるあの女を抹殺するためや。な~にが『すっきり』じゃ、な~にが“ft.ちゃんみな”じゃ。ウチの前に立つんじゃぁねぇ!(うきー)」
ソニ「ぎゃ、逆ゴルゴ…(汗)」
IU「そや、ついでに新しいYGビルもぶっ潰したろっと(るんるん)」

04
どすどすどす
テヨン「よお、スンギュやないか」
ソニ「げぇ、“ft.ちゃんみな”まで…。じ、自分もオークションに?」
テヨン「なんの話? ウチは今からEDAMエンタまでジウンを殴りに行くとこや」
ソニ「いきなり物騒やな。なんかあったんか?」
テヨン「なんもない。ただのストレス解消や」
ソニ「はぁ?」
テヨン「あの女、なんかむかつくねん。自分もそお思うやろ?(ぶんぶんっ)フックや、ボディや、ボディや、チンや! ええい、面倒や、この辺で異世界たこ殴り~っ!」
ぼこぼこぼこ!
ソニ「あかんて、素手で新築のJYPビル壊したらあかん」
テヨン「Twiceビルなんかこうしてやる!(がしゃごしゃーん)」
ソニ「あーあーあーあー」
テヨン「よーし、準備運動終了。ちょっとすっきりした。ほなEDAMエンタ行ってくるよって(ばいばいきーん)」
ずんずんずん
ソニ「世界崩壊幇助器具も近代兵器もなにも必要あらへん。結局奴が一番やばい(大汗)」






※内藤先生、無断使用申し訳ありません(心より土下寝)

www.barks.jp