関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ご報告

関西ソニョシデ学園の親愛なる読者の皆様。
突然すみません。TSUBAKIと申します。


2020年11月8日のAM9時頃、当ブログを主宰するu1729氏が永眠されました。
享年61才でした。


読者の方であれば、晩年u1729氏(私は御大と呼ばせてもらっていました)が、
闘病生活を送られていたことはお気づきだったと思います。

私はIGAB期頃によくブログにお邪魔させてもらい、
縁あって、ソシコンやSMTOWNを一緒に観に行ったりしておりました。

その後も交流がある中で、御大が食道癌を患います。2017年の9月でした。
砂糖喰い虫さんのアドバイスもあって、悪化する前に検査し手術は無事に成功。
退院後に新大久保でお会いした時は、少し声が出づらくなったもののお元気でした。


癌が再発したと聞いたのは、今年の2月です。
手術しづらい箇所のリンパ節に癌が見つかり、抗がん剤放射線での治療を続ける
しかないと聞きました。おそらくその時から余命は長くないと思っていたようです。

「何かあればブログを頼む」と言われました。いや、頼むと言われても。
私にはそんな文才ありませんし。
皆様にこうしてご報告するのがやっとですので、どうぞお許しください。


このブログは御大のライフワーク。u1729氏がこの世に生きた証です。

更新はできませんが、これまで訪れていただいた読者様のためにアーカイブとして
出来る限り残していきたいと思っています。

皆様もたまには訪れてみてください。



u1729氏のご冥福を心よりお祈り申し上げます。