関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第449話 アイユ闇

ティパニ「(くりくり)お、なんやらIUのティーザーが今後続々公開されるて、ツイッターに出てるで」
テヨン「ほー。アルバム全曲をMVとまでは行かなくとも、ティーザーゆう形で映像予告を作るとは、相当力入ってるな」
ソヒョン「闇ティーザーばっかりやけどな」
ソニ「いらんことゆうな。問題はねらい通りに需要を創出出来るかやが」
ヒョヨン「そればっかりはCD出してみんことには誰にも判らんからなぁ」
テヨン「どれどれ、ほぉリストに『赤い運動靴』あるやん。パク・ヘギョン先輩の曲やな。
  ウチも昔チンチンで歌うたで」


     태연『빨간운동화』


ソニ「なつかしー」
スヨン「おお、これは…!」
テヨン「若いやろ(てへへ)」
スヨン「見事におっぱいがない」
テヨン「うるさい! 自分にだけはゆわれたないわ」
ティパニ「いや、よお見てみ。タイトルは『赤い靴』であって『赤い運動靴』やないで」
テヨン「あ、ホンマや」
ソヒョン「そもそもIUは芸能界きっての運動音痴。間違っても運動靴など履くはずがない」
テヨン「それもそうやな」
ソヒョン「ちゅうことは、こっちの『赤い靴』やないかな?」


     Salley『赤い靴(Short ver.)』


ソニ「『ノランナ』に続くファンタジー路線としてはあり得る」
ジェシカ「そやけど、あの女が再びその路線に戻るやろうか? 同じファンタジーでもダークファンタジーならありそうやけど」
ソヒョン「『ゴーメンガースト』とか?」
ジェシカ「なにそれ?」
ソヒョン「『ゴーメンガースト』じゃないとすれば、これかな?」


    


ソニ「暗い暗い(ぞくぞく)」
ヒョヨン「もしこの『赤い靴』やったら、マジで病んでるで」
スヨン「あかん。熱烈なIUペンまで闇に引きづり込まれるわ」
ソヒョン「♪イ・ジウンさんにつ〜れられ〜て いっちゃった〜」
テヨン「やかましい!」






※オチなんかねーよ(ふん)


※パク・ヘギョンの『赤い運動靴』…