関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

通達5号

今月は強化月間と決めて、毎日更新してやろうと張り切っていたんですが、
先週PCがお亡くなりになりまして、月半ばにして計画が頓挫いたしました(涙)。
元々中古のマザボにCPUで、少女時代より歴史が古い処に持って来て、
昨年は落雷に直撃され一度はくたばったマシンですので、覚悟はしておりましたが。
とにかく月末のギャラで生き返らせる迄は、やや更新が滞り気味になるかと思いますが、
ご了承ください(ペコリン)。
症状からみて、マザーボードが原因なのは明らかなので、
今使っているCPUに合う中古のマザボを4〜5K円で買ってくれば治ると思いますが、
すでに最先端から4世代も経過したCPUやメモリを使い続けるのも如何なものかと思い、
このさい5〜6万出して、最新モードに生まれ変わるか、などと半ばやけくそになっている処です。
でも、その金あったら今度TEACからでたUSB-DACアンプ買えるしなあ、
と早くもうじうじと悩んでおります。