関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第817話 新ユニット

news.kstyle.com

スンヒ「ええっ!? ソロデビュー一発目はウチとちゃうの?」
ヒョジョン「アホか、ここは人気実力ともウチで決まりやろ。“ひとりキャンディーズ”ちゅう活動名も考えてあるわ」
ビニ「ださっ(笑)」
ヒョジョン「なんやとこら。今夜のメシに通常の1000倍のダイオキシン盛ったろか」
ビニ「ひー」
マネージャー「自分やスンヒやったら意外性がないやろ。あくまでも誰も思ってもみない角度からバッサリ斬り込むのがOh My Girlじゃ」
アリン「確かにユアねえのソロデビューにはちょっとびっくりしたでありんすね」
ユア「しかも人気実力ともチームトップ。ソロ活に何ら恥じるところはない(えっへん)」
ヒョジョン「むかっ」
ミミ「となると、ユアに続くのが誰か、そこが難しくなるよな~」
マネージャー「次は自分じゃ、ミヒョン」
ミミ「ええーっ?」
スンヒ「(こけっ)こ、これはびっくり」
マネージャー「自分とジホで“MiMiJiHo”コンビ結成じゃ」
ジホ「ウ、ウチも?」
ユア「攻めるなぁ(驚)」
アリン「CoCoSoRiみたい」
マネージャー「デビューのイメージも決まっとる。これじゃ!」

f:id:u1729:20200826103411j:plain:h560
どーん!

MiMiJiHo「わぁっ(ガクガク)」
マネージャー「どうじゃ、ものすごい角度やろ? まずは映画デビューじゃ。今後は常にこれくらいの斬れ味で‥(笑)」
ヒョジョン「売れるか、こんなん(呆)」






※『箪笥』好っきやなぁ(笑)キム・ガプスが好きなのかも。