関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ127

最近寝落ちがひどくて、PCの前に座った途端に寝てしまうので、ちっとも更新出来ません。
関ソ歌謡祭の結果をお待ちの方は、申し訳ない限りです(土下寝)
気ばかり焦って体動かず。
人はこういう時、ついつい現実から目をそらして精神的逃避行に出発しちゃうもんですが、私も例外ではありませんで、このブログを開かずついYoutubeでKポ探求など行なってしまいます。
最近のお気に入りはこのMVです。


     NELL『WHITE NIGHT』


もともとNellは好きなバンドですが、これにイム・スジョンを組み合わせたらもう最強です。
ぜひみなさんにも見て貰いたいので、ご紹介させて頂きます。
なんだか不思議なMVですが、きっと裏には壮大なSFドラマが隠されているのだと思います。
でも予算の関係で、イム・スジョンのスケジュールが1日しかとれなかったので、こんな思わせぶりなよくわからないMVになったのではないかと裏読みしてしまいます。
でもいいのです。それでこの曲やイム・スジョンの価値が下がるわけじゃなし、訳がわからない方がいつまでも心の何処かに引っかかって、永く記憶に残るってこともあります。
これまで『ホワイトナイト』と言えば、ライオネル・リッチーの「セイユーセイミー」でしたが、これからはNellですね。


つかつか
ユナ「壁に向かってぶつぶつ喋っとらんと、さっさと書け!(ドゲシッ!)」
わし「ぴゃー、ごめんなさーい!(ゴロゴロゴロー)」