関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ128



書かなきゃいけないことがたくさんあるのに、テヨンの空港写真が気になって、一日中なにも手につきませんでした。


    


そうです。この女、またヘッドフォンを換えやがったんです。
安定しませんねー。こうゆうのをヘッドフォンスパイラルと言うのですが、一種の病気です。
で、こんな写真を見たら、それがどこのなんて製品なのか、調べないと気が済まない私も病気です。
sosiz.netなどを参考にしても、全体がちゃんと写ってる画像がなかったのですが、なかなか特徴的なデザインと色なので、なんとかなるかも。
てな訳で、見つけ出したのが、これです。
http://jp.cav-store.com/?pid=52979188
どうです。クリソツでしょ?
ソウル電子がアメリカのヒップホップアーティストLudacrisとコラボして作ったもので、昨年の12月に発売されたばっかり。
なかなか新しもの好きな女ですね。男もそうやってとっかえひっかえ
ヒップホッパーとコラボしたからってDJユースではなく、スマホ向けでこれで会話も出来るんだそうです。
http://www.mikigakki.com/special/special_list_photo.php?Rec_Id=1502
日本でも売られていて、17800円。これを買って、あなたもテヨンになろう! ←なれるか!
てか、テヨンもついにB&O卒業か? それとももっかい戻って来る流れはあるのか?


ちなみにソニがしてるこれは
    
ご存じモンスターケーブル社の新しいシリーズだと思います。
http://www.moonyin.com/product-125.html
この記事にはJYPとコラボしたって書いてありますけど、モンスターには同じ形で中身が違うものが幾つもありますから、そこまでの特定は出来ませんでした。
機会があれば、もっと詳しく調べたいと思います。