関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第511話 レリゴー


◎ちょっと前まで


  『怪盗グルーのミニオン危機一髪』
  トイストーリー』を抜いて全米アニメ史上歴代No.1!
  全世界興行成績9億1800万ドル!!


    
    声の出演 テヨン(少女時代)、ソヒョン(少女時代)


テヨン「がっはっは! また1位かぁ。ウチが関わるとなんでも1位になっちゃうなぁ(ポリポリ)。
  そう、K−Pop界のミダス王、それがウチや」
ソヒョン「乱す王の間違いちゃうか?」
テヨン「やかまし!(ばかーん!)」
ソヒョン「うひゃーっ!(ごろごろドーン!)」




◎今


  アナと雪の女王
  オスカーW受賞の名作
  アニメ界の『江南スタイル』か、全米アニメ史上ダントツ1位!
  全世界興行成績12億2000万ドル超


    
    主題歌はヒョリン(Sistar)


テヨン「うきーっ! 負けた、またヒョリンに負けた…(くらくら)」
ソヒョン「うーむ、まさに三日天下、九日間女王」
テヨン「誰が堀北真希じゃい!(ばかーん!)」
ソヒョン「そこは喜べよーーーー!(ごろごろドーン!)」




◎で…


Ailee「お、そこで飯食うてるのは、女性アイドルで一番歌が上手いと評判のヒョリンちゃうか?」
ヒョリン「おや、そういうあなたは女性アイドルで一番歌が上手いと話題のAileeねえさん」
http://jp.mnet.com/news/newsdetail.m?searchNewsVO.news_id=20140508181149 
Ailee「また今度デュエットしような」
ヒョリン「そうでんなぁ」


     声がでかい歌唱力ツートップ



ソニ「ちょいとちょいと、社食でAileeとヒョリンが仲良うメシ食うてるで」
ユリ「まさか。あの二人はライバルやんか」
スヨン「そうやで。こないだも特番で対決煽ってたし」


    


ソヒョン「でも、仲良さそうやで」
ソニ「やっぱ、トップに立つ者同士、互いにしか判らない境地があるんやろうな」
ヒョリン「王・長島みたいなもんか?」
ユナ「どっちかゆうたら馬場・猪木みたいやけど」
テヨン「(ふん)そんなええもんか。せいぜいミニラとウーくらいのもんじゃ」
スヨン「わかりにくいわ」
ティパニ「やっかむなよ。永遠の”歌が上手い”第2位」
テヨン「やかましーわ! ウチより下手なくせに(うきーっ!)」
ソニ「こらこら。テレビ局で暴れるなよ」
どったんばったん
Ailee「お、あそこで暴れているのは、ウチらの次に歌が上手いテヨンやないか?」
ヒョリン「ホンマや。バラード歌手のテヨンねえさんや」
テヨン「誰がバラード歌手じゃ、ぼけーっ!」
ティパニ「まぁまぁ、奴らのことは気にすんなや。Let It Goやで」
テヨン「余計気になるわ、ドアホ!」






※2014年5月28日、テヨンはSBSの水木ドラマ『君たちは包囲された』のOST『愛、その一言』を発表した。


     テヨン『愛、その一言』


 テヨンはこれまでも様々なドラマのOSTを歌ってきているが、そのすべてがバラードである。
 確かに切ない心情をバラードに乗せて歌うのが抜群に上手いが、他にも多彩な可能性を持った歌手なので
 「もったいない」「エー加減にせー」などの意見が出て来ている。
 が、それでもちゃんと売れるからやめられないんだろうな。
 http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1996112
 ちなみにドラマの方も高視聴率らしい。