関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ123

わし「大家志津香、いいね!」
JOO「だれ?」
わし「AKB48のメンバーやがな」
JOO「ぴゃー、このブログでAKBが話題になるの初めてやないか?(NMBはあったけど) どおゆう心境の変化?」
わし「いや、AKBとしての活動は観たことないけど、テレ朝の『くりぃむクイズ ミラクル9』で、”私にはもうこの番組しかないんですぅ”と数少ないレギュラー番組に頑張っている姿にうたれた」
IU「あー、なるほど。JOOねえさんがカムバックした時、”うちにはもおこの曲しかないんですぅ”ゆうて『悪い男』歌うとったのと似たような状況やな」
JOO「そんなことゆうてないわ。自分こそ『チョウンナル』と『ノランナ』しかないくせに」
IU「『迷子』もありますぅ(いーだ)」
わし「ワシはそんな崖っぷちのアイドルにめっぽう弱いねん。熊切あさ美とか(笑)」
JOO「無理矢理盛り込んできたけど、片岡愛之助との話はそれほどの話題にはならんと思うで」
わし「そお冷静に返すなよ(とほほ)」
IU「…それにしても、おっちゃんは同じシズカでも齋藤支靜加が好みかと思うてたのにな」
わし「ん? 誰や、そのサイトーシズカて?」
IU「え、知らんの?」
わし「ノランなぁ」
JOO「(かくん)く、くだらねぇ」
IU「齋藤支靜加ゆうたら壇蜜の本名および旧芸名やないか」
わし「なぬ? 壇蜜ってシズカちゃんゆうの?」
IU「有名な話やで」
わし「そ、そんならいつかは壇蜜ちゃんと”ドラえもんプレイ”を実践しなければ! これは壮大な目標が…(にょろん)あ、興奮しすぎて、精虫六匹出た」
JOO「(怒)それ、やめろって!」
わし「ワシのことは今後、薩摩六匹豚ちゃんと呼ぶように(うひゃひゃひゃ)」
JOO「こらあかんわ。全力で引かれてるのに大喜びや」
IU「恐ろしいくらい品がないブログやな(呆)」
ばーん!
JOO「はっ!?」
ユナ「(つかつか)だから、サボってないで、さっさと集計しろってゆうてるんや!」
わし「わー、逃げろー(しばばばば)」


JOO「そんな訳で、全力で集計中でーす」
IU「ヒマを見ては、だけどな」