関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ118

わし「(かちゃかちゃ)今日、気になったこと。
  その1、トリンドル玲奈激似って言うAV嬢が、あんまり似てなかった」
JOO「は?」
わし「その2、マリア蛍子エマニエルってAV嬢の芸名、名前は三つもあるのに名字がひとつもない不思議」
JOO「なにつぶやいてんだ、イロボケめ! もう3ヶ日も明けたんやから働けや」
わし「ふーんだ。先月半年分稼いだから、当分働かなくてええのじゃ。
  それより、今日気になったことをツイートする方が面白い。
  その3、この写真を見よ」


    


JOO「お、クリスマスライブの時のクレポンのソユルやんか」
わし「この子だけ歯が微妙に黄色い気がするけど、タバコでも吸ってるのかなぁ」
JOO「(がくん)どこに注目しとるんや?
  ゆうてもアイドルやで。喫煙なんかする訳ないやん」
わし「ほー、それを自分が言う?(ニヤニヤ) あの韓国の加護亜依と呼…」
JOO「やかましい! くだらないことばっかりゆうとらんと、さっさと集計でもしろ!!(どかーん!)」
わし「わーっ(ゴロゴロゴロ)。ゴロさんの正体はバカリズムやでーーーーーー」
JOO「真性のアホが。死んでまえ」
わし「真性のアホと呼ばれてもええ。真性の○茎とゆわれるよりは」
JOO「…(ぐったり)」