関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ117

わし「はぁー、やっぱヒョジュたんは可愛えなぁ(涎)」
がちゃ
JOO「(バーン!)おっちゃん、明けましておめでとう!」
わし「なんやなんや、挨拶に来ても無駄やぞ。大人にはお年玉なんかやらんからな」
JOO「どうせハシタ金やろ、いらんわ。それよりボーッとなにしてんねん?」
わし「DVDで映画鑑賞や。年末に発注しといたハン・ヒョジュたんの『アドリブ・ナイト』が今朝Amazonから届いたさかい」
JOO「そんなことやっとる場合か。集計は?」
わし「集計?」
JOO「関ソ歌謡祭やがな。もう山のように投票用紙が届いて、てんてこ舞いやろうと思って手伝いに来たんや。
  人気キャラ投票の時は、隠し部屋がCIC(戦闘指揮所)みたいになってたやん」
わし「あー、そんなこともあったなぁ(ふっ)」
JOO「あれれ…てことは?」
わし「まだまだ、全然や。慌てて集計するほどの量はない」
JOO「ひえーっ」
わし「ちゅうか、いつもコメントを寄せてくださる方々は、もうたいがい投票されておられる。それ以外がさっぱりやねん」
JOO「ま、まさかの企画倒れ…?(がたがた)」
わし「キャラ投票の時と同じようにROMの掘り起こしを画策したのやが(うーむ)。このままやとホンマに企画倒れになってまう」
JOO「うそーん」
わし「それから、数少ない投票も、6部門もあるうちの”今年の歌賞”に集中してて、オールタイムベストがほとんどない。
  今日の午後になってチラホラ来だしたけどな」
JOO「お、おっちゃんて、ホンマに人望ないんやね(がっくり)」
わし「そんな問題か?」
JOO「そんでも、まだ3日目やし。締め切りは10日いっぱいやし。ほ、ほら、年末年始はみんな忙しいから、これから考えるんだと思うよ」
わし「それならええのやけど」
JOO「き、きっとそうやって(うんうん)」
わし「まぁとにかく、そんな訳で、まだ集計の必要はない。判ったならもう帰れ。
  ワシは『アドリブ・ナイト』の続きを観るんやから(ごろん)」
JOO「おっちゃん…」
わし「あーあ、どうせ来るならJOOやなくてAileeなら良かったのになー(ゴロゴロー)」
JOO「(むかっ)やっぱりその人格に問題ありなんと違うか?
  えーと、そんな訳で、関ソ感謝祭の投票、受け付けておりますよ。こぞってご参加ください」


★投票フォームはこちらから★  ←クリックしてね


わし「なぁ、大会趣旨と投票要項をもう一回まとめたらどうかなぁ(ゴロゴロー)」
JOO「そう思うんなら、自分でやれ、ボケッ!」