関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ06

全員「スンギュー、誕生日おめでとう!」
ソニ「スンギュゆうな」
ヒョヨン「愛情やがな、愛情。ほら、ウチ特製わかめスープ飲めや」
ソニ「おおきに。(ズビー)う、美味い!」
ヒョヨン「そやろ? もおダンス間違わんように、ウチの爪の垢を入れといてやったからな」
ソニ「ブーッ! 妙なもん入れやがって、ユリ並みに激やせするがな。プレゼントはないのか、プレゼントは?」
テヨン「ほい、全州名物生マッコリ」
ソニ「わ、おおきに」
テヨン「…と、肴のホンオフェ(ぷーん)」
ソニ「腐ったエイなんかいるかー!(げろげろ)」
全員「おーっ(パチパチパチ) ゲロりながらも、とっさにエイとイルカを掛けるとはなんて海物語な奴」
スヨン「サニーやなくてサンヨーて名前にしたらええのに」
ソニ「ゲロゲロ…なんちゅう最低な誕生会じゃ」
わし「あの〜(おそるおそる)」
ソニ「なんじゃ、おっさん?」
わし「これ、誕生日のプレゼントです」
ソニ「おお、気が利くやんけ。(ビリビリ)『少女@時代』? エロDVDやないか(がおーっ!)」
ティパニ「しつこいなぁ(呆)」
わし「みんな買ってね」
ソニ「天国で売って来い!(ズキューン!)」