関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ05

わし「(抜き足差し足)うふふ…今夜はこれをおかずに…」
ティパニ「なにコソコソしとんねん?」
わし「わっ」
スヨン「あ、なんか持ってる! 食いモンやな(ばっ)」
わし「ああ、やめてよぉ」
スヨン「なんやろなぁ。(がさがさがさ)551蓬莱の豚マンやったら嬉しいな…はぁ?」
ティパニ「こ、これはエロDVDやないか」
わし「ひゃー、見つかってもうた(泣)」
スヨン「なになに? 『少女@時代』? こんなAVまで出とるんか?」
ティパニ「まーた韓国のソウォンにめっちゃ怒られるで。ちゅうか自分このエロモデルを誰に脳内変換して楽しもうと思ってたんや?」
わし「えーと、ジュ」

ティパニ「そりゃまた奇特な(呆)」
スヨン「そんならええ。お咎めなし。行ってよし」
ティパニ「そしてイッテよし」
スヨン「(つ、つまらん)
わし「『少女@時代』、みんな買ってね」
スヨン「いらん宣伝すんな(げし)」