関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第605話 Sorry

JUNIEL「ふふ、ふふふ…」
NC.A「な、なんや?」


    


JUNIEL「国民の初恋スジよりも…」
NC.A「あら、きれい」


    


JUNIEL「ソジンのクソババァよりも」
NC.A「ねえさん、言葉、言葉(汗)」


    


JUNIEL「痩せすぎて腹がグーグーなこの女よりも」
NC.A「ハラグーってそおゆ意味と違いますよ」


    


    


JUNIEL「元少女時代のジェシカやユナよりも」
NC.A「ユナねえさんはまだ少女時代ですって」


    


JUNIEL「そして、いつも山本浩二に見せつけているこの背中より!」
NC.A「浩二違います、耕史っす」
JUNIEL「とにかくこの世の誰よりも美しい背中ヌードを披露してやったでぇ!
  世界よ、刮目せよ! これがセクシーだっ!」


    


Crayon Pop「わぁーっ!」
キュキュキュキュ、ドーン!
プシュー…
Crayon Pop「ショックのあまり事故っちまったじゃねーか!」


    


NC.A「す、すんまへん(ぺこぺこ)」
Crayon Pop「(プスプス)ええ加減にせえ! 11PMのラテ欄くらい騙されたやんか」
NC.A「あの事故の裏にはそんな真相が…(驚愕)」
JUNIEL「ふん」
Crayon Pop「なに澄ましとるんじゃ。謝れや!」
JUNIEL「謝ればいいんですか? どーも、すませんでした(怒)」
Crayon Pop「響かよっ!」
NC.A「わかりにくっ」






※JUNIELカムバック…2015年8月21日、ソロ歌手のJUNIELが新曲『Sorry』で1年ぶりにカムバックした。
 これまで清純派として乙女の初々しい感性を歌ってきたJUNIELはこの曲でイメージチェンジを図り、もはや少女ではない、恋や別れを経験した大人の女性としての姿を見せている。あるいは見せようとしている。
 5kg減量し、デビュー以来初めて前髪を無くして金髪のロングヘアにした上に、MVやイメージショットでは大胆な背中ヌードを披露している。

    


 そんな訳で『Sorry』には結構期待していたのだが、蓋を開けてみると、これまでのJUNIELのイメージを覆す程のものではなかった。
 曲としても結構退屈で、これで新たなファンの掘り起こしは難しいだろうと、辛口評価にならざるを得ない。


※Crayon Popの事故…同年8月20日、Crayon Popが乗った車両が移動中に事故にあった。
 忠南瑞山で行われるイベントに参加するため、車で向かう途中、後ろからバスが追突して来たという。


    


 写真で判る通り、追突された後部は大きく歪んでいるが、メンバーにほとんど怪我はなかったとのこと。
 Ladies' Codeの悲劇からやがて1年、こういうニュースを見ると、いまだにドキッツしてしまう。