関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第596話 ミッション・インポッシブル

ティパニ「よおこそ、韓国へ。インタビューさせていただく少女時代のティファニーゆいますぅ」
トム・クルーズ「ん? チミがジェシカはん?」
ティパニ「ティファニーです。宝石より輝く」
トム「おかしいなぁ。少女時代で英語出来る娘が来るて聞いてたけど」
ティパニ「そやから英語喋ってますやん」
トム「美人?」
ティパニ「美人です」
トム「このバヤイの美人て、美国人ゆう意味やからね」
ティパニ「判ってますがな(むか)」
トム「おかしいなぁ、『LIVE! with KELLY』で観た時は、もっとシュッとした娘がおったはずやけど」
ティパニ「(むかつくわー。如何にもウチがデブみたいやないの)そんなメンボはおりまへん」
トム「少女時代て9人組やろ?」
ティパニ「ブブーッ。8人組です」
トム「うーん…ひょっとして少女時節の人が間違って来ちゃったのかな?」
ティパニ「誰が年増じゃい! 呆けるのもええ加減にせえや、この知恵遅れが!(ポカポカポカ)」
トム「それはダスティンにいさんの方やって、あいてててて」
ディレクター「えーと、ではそろそろインタビューをお願いしまーす」
ティパニ「こんな空気の中で、インタビューなんて出来るか!(ポカポカポカ)」
ディレクター「わーっ、ぶち壊しやー」


ジェシカ「…て風に、インタビュー失敗しないかなぁ(いしし)」
クリスタル「幼稚な願望やなぁ(呆)」





※2015年7月30日、ティファニーは8月15日放送予定のKBS2『芸能街中継』の企画でトム・クルーズにインタビューした。
 トム・クルーズは『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』の広報活動のため訪韓中で、インタビューの内容も主にそのことではないかと思う。