関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第574話 燃え上がれ〜 燃え上がれ〜

ルナ「自分、関ソ歌謡祭の表彰式にも来てへんかったやん。活動を控えるゆうても、やり過ぎ違うか?」
ソルリ「そやけどねえさん、ウチが何かやるとすぐ世間が騒ぐよって、もお恐ろしゅうて」
ルナ「自分、目立つからなぁ」
ソルリ「まーでも、少しでも理解して貰おうと、ウチなりに努力してるんやで」
ルナ「と、ゆううと?」
ソルリ「わたくし、ユーチューバーになりたい」
ルナ「華丸・大吉か!」
ソルリ「むむっ」
ルナ「”むむ”とかいらん」
ソルリ「頑張ってYoutubeにアカウント開設してみましたよ」
ルナ「ほお」
ソルリ「チェジャにいさんと海に旅行に行った動画をアップしたら」
ルナ「なんでそんな動画をチョイス?」
ソルリ「たちまち炎上しました」
ルナ「そらそうやがな」
ソルリ「真面目にやってる所見せたくて、公演中の姿をアップしたら」
ルナ「はいはい」
ソルリ「ウチだけ踊りサボってるって炎上しました」
ルナ「あちゃー」
ソルリ「♪日本のバラエティ番組に出てみたら〜
ルナ「なにそのメロディ」
ソルリ「♪自分だけ自首したって炎上しました
ルナ「ああ『逃走中ね』。あれ、すぐ燃えるから」
ソルリ「チックショー!」
ルナ「なんでコウメ太夫? そこはE-Girlsで来いや(呆)」
ソルリ「動画で”メリークリスマス”ってゆうただけやのに炎上しました」
ルナ「それは戦場ね。難易度高いわ」
ソルリ「そやから大人しくしようと人前に出るのを控えててん」
ルナ「そうやったんかぁ」
ソルリ「そやのに先日、新曲のレコーディングしただけで、また炎上したんやで」
ルナ「えー? なんで?」
ソルリ「録音時(鹿苑寺)炎上ってくらいで」
ルナ「金閣寺やったらそら燃えるわなー…って、ええ加減にしなさい!」
ソルリ/ルナ「ども、ありがとうございましたー!」
♪チャンチャン






※「わたくし、ユーチューバーになりたい」…