関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第460話 Manish(R−19)

クッキーマン「(ピピーッ)集合、全員集合!」
少女時代「(ぞろぞろ)なんやなんや、やかましい」
ヨンミン「今日から新曲のMVを撮影する訳やが、その前に渡すものがある。
  全員、縦一列に並んで受け取るように」
クッキーマン「(サッ、サッ)」
少女時代「ううっ、ガールスカウト出身だけに、あの手振りだけで並んでしまう自分が悔しい」  ※第456話参照
ヨンミン「並んだか? そんならこれを受け取るがよい(はい)」
テヨン「(受)…これは?」
ジェシカ「松茸?」
クッキーマン「それはチンポ子ちゃんである」
ティパニ「はぁ?」
ぴょこぴょこ
ソヒョン「いやーん、動いてる。きっしょいわぁ」
ユナ「これがなんですの、あなた?」
ヨンミン「全員それを股間に装着するのだ」
ヒョヨン「うわー、汚ねぇ!(ぽい)」
クッキーマン「あ、なにしやがる。せっかく社長のナニをクローン培養したハイテクグッズやのに」
ヒョヨン「だってこれ、皮が…」
ヨンミン「皮とかゆうな!」
クッキーマン「すいません社長、あまりに忠実すぎました。次回からは多少デフォルメします」
ヨンミン「うむ。大きさも含め、頼んだで。
  さて、賢明なる少女時代の諸君にはもうおわかりやと思うが、今度の新曲のテーマは男装(マニッシュ)。
  よってこれを踊る時は、必ずチンポ子ちゃんを身につけて男に変身していただきたい」
ユリ「アホか! そんな変態アイドルがどこにおるか!」
ヨンミン「リアリティ追求のためには仕方あるまい。今年EXOが大躍進したのも、アイドルの限界を突き破ったからこそ。
  諸君らもヨジャアイドルの殻を破って、来年こそ少女時代の年にしようではないか」
スヨン「わかりました! ウチ、やってみます!」
ジェシカ「ちょっと、ちょっと」
スヨン「このチンポ子ちゃんを装着して、ヨジャドルの限界を突破して見せます!」
ユリ「ぴゃーっ! 最近伸び悩んでただけに、大胆な奴」
テヨン「いつも伸び悩んでるけどな(笑)」
スヨン「(さっ)蒸着!」
ピカーッ!
スヨン「…」
少女時代「ど、どお?」
スヨン「おお、これは素晴らしい! 男になるってこんなに幸福なことやったんや」
少女時代「マジか?」
スヨン「さ、さ、みんなも瞬着してみなさい」
ジェシカ「仕方ない、そうするか」
ティパニ「そんなら、ウチ2本欲しいなぁ」
テヨン「やめろって」
ヨンミン「はっはっは。これで新曲の大ヒットは間違いなしや」



スヨン「て、夢を見たんだけど」
ヒョヨン「死んでしまえ!」






※昨夜(2013年12月7日)、少女時代のカムバックのニュースがネットに流れた。
 それによると早ければ2014年1月にカムバックする予定で、テーマは『男装(マニッシュ)』。
 活動曲のタイトルも決まり、この日よりMVの撮影に突入した、とのことだった。
 その直後に、事務所が正式にコメントし、1月か2月のカムバックを目指していること。
 テーマは『男装(マニッシュ)』ではないことを告げた。
 カムバックの時期はユナのドラマ、ソヒョンのミュージカルなどと調整が必要なため、
 すぐには決まらないのではないだろうか?