関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第400話 腐・百花繚乱

スマン「なに、DSPからガールズグループがデビュー? 今更珍しくもないで」
クッキーマン「それが、ちょっと変わったコンセプトでして。だいぶイロモノゆうか」
ヨンミン「イロモノ? Piggy DollsかCrayon Popみたいな?」
クッキーマン「(うーん)ガールズグループのくせに、一部の女性層をターゲットにしているようです」
ヨンミン「なんかすっきりせん物言いやな。はっきりゆうて、どんなグループやねん?」
クッキーマン「そ、それが…名前をゾンビーガールズと申しまして」
スマン「ゾンビーガールズ? ロメロ愛に満ちた変態グループなんか?」
クッキーマン「いえ、野球は関係ありまへん」
スマン「誰が元巨人軍のピッチャーの話をしとるか! ロメロゆうたら映画監督のジョージ・A・ロメロに決まっとるやないか」
クッキーマン「…。ちょっと何言ってるかわかんないス」
スマン「(うきーっ)サンドウィッチマンの富沢か!」
ヨンミン「で、そのゾンビーガールズの詳細は?」
クッキーマン「えーと(ぺらり)別名”腐女子組”と言いまして、ボーイズラブに特化した曲ばかり歌うとか。
  デビュー曲は『腐兄参観日』でカップリングが『やおい穴』と発表されています。
  グループのキャッチコピーは”腐(くさ)可愛い国民の妹”やそうです」
ヨンミン「そんな奴ら、テレビに出して大丈夫なんか?」
クッキーマン「さぁ」
スマン「そもそも何人グループやねん?」
クッキーマン「それがなにしろゾンビなもんで、食ったり食われたりして人数は流動的らしいです。最終的には”国民全員の腐化を目指している”と書いてありますね」
スマン「”国民全員の腐化”てなんやねん?」
ヨンミン「男も女も関係なく、人と見れば食っちまうようになることやないですか?」
スマン「(ぞー)そんな変態になるくらいなら死んだ方がマシやな」
クッキーマン「と、元祖変態が申しております」
スマン「やかましい、クビにするぞ」
ヨンミン「あ、そおゆうたら、YGも新人出すゆうてたな」
スマン「マジでか(ぴゃー) あそこはいま勢いあるからやばいなぁ」
クッキーマン「ガールズグループでっか?」
ヨンミン「いや、確かロックバンドやったと…(くりくり)あ、これや。丸腰ASS VAMP」
スマン「マルコシアスバンプ?」
ヨンミン「違います。丸腰ASS VAMPです。デビュー曲は『デイジーが好き』」
スマン「『バラが好き』のパクリやないかい!」
ヨンミン「ワシにゆわれても」
クッキーマン「デイジーヒナギク)って肛門の隠語ですよね。丸腰ASS VAMPのASSに引っかけたんでしょうか?」
スマン「知らんけど、臭そうなバンドやなぁ…。♪お前のケツが好き〜とか歌うんかいな?」
クッキーマン「…。ちょっと何言ってるかわかんないス」
スマン「コロスぞ!(うきーっ) あ、それで思い出した。チニョンくんところも変わったコンセプトのヨジャグループデビューさせるゆうとったな」
ヨンミン「マジすか? ブス好みのJYPのことや、きっと15&以上に不細工なんでしょうね」
スマン「それは間違いなかろう。なんちゅうてもグループ名がスマトラオオコンニャクやからな」
ヨンミン「おえっぷ(エロエロエロ…)」
クッキーマン「なんすか、そのスマトラオオコンニャクゆうのは?」
ヨンミン「コンニャクイモの仲間やが、人間の倍くらいタッパがあって、くっさくっさい植物やねん。
  別名死体花ゆうくらいで、とんでもない腐臭がするんやで」
クッキーマン「どしゃー」
スマン「まぁそうはゆうても、あっこの事務所で一番腐ってるのはチニョンくんやけどな(笑)」
クッキーマン「上手い(拍手)」
ばーん
ソニ「(はぁはぁ)おじさん! いよいよローエンが腐女子系ガールズグループをデビューさせるらしいで!」
スマン「(ぴゃー)ローエンもか?」
ソニ「なんでも太陽系第10惑星からやって来たゆう3人組で、この地球に”F・U(腐)”を伝えるのが目的とのこと。
  デビュー曲は『ボーイズラブたけのこ族』」
ヨンミン「絶対流行らねえって」
ソニ「そん時は『ヒナギク畑でつかまえて』って曲を出すそうです」
クッキーマン「すげー、デビュー前から売れなかった時のための2曲目を用意してあるなんて」
スマン「こんなネガティブな畳み込み、初めて見たわ(笑)」
ソニ「あとプラチナムプロダクションドロリッチガールズを真似て、トリロッチガールズを用意しているとか」
ヨンミン「うさんくさい名前やなぁ」
ソニ「トリンドル玲奈とロッチのユニットやそうです」
ヨンミン「そんなこったろうと思った(けっ)」
クッキーマン「うちはなんかないんですか、新人?」
スマン「新人はまだ秘密やけど、その路線でええならボンビーガールズゆうユニットが活動準備中やで」
クッキーマン「名前聞いただけでいやな予感がするんですけど」
スマン「察しの通り、ジェシカ、ヒョヨン、ユナゆう貧乏な3人組が『ラブユー貧乏』を歌う予定や」
クッキーマン「(あかーん)もお”腐”関係なくなってるやん」
ソニ「ちゃんちゃん」






※ジョージ・A・ロメロ…ホラー映画の巨匠。ゾンビ好きには神のようにあがめられている。
     代表作『ゾンビ』
    この映画はゲーム『バイオハザード』に多大な影響を与えている。


マルコシアスバンプ
     マルコシアスバンプ『バラが好き』


スマトラオオコンニャク…こんな奴
    
    7年に一度しか花を咲かせないのだが、こないだどっかの植物園で開花したとニュースで言っていた。


※太陽系第10惑星からやって来たゆう3人組…元ネタは「なにか」さんから勝手に借りました。
 これ→ http://snsd3.blog112.fc2.com/blog-entry-693.html


※『ラブユー貧乏』…
    
    あらためて観たら、自分の方がずっと貧乏やから、ぜんぜん可笑しくなかった