関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ58

パクリオマージュ企画 『なんか』




    トップスターIUと小学生と低身長
    
    どれがIUでどれが小学生かわからないぞ、わーわー


わし「えーと、次のネタ…(ごそごそ)」
JOO「待て待て、こら!」
わし「ん? おやおや、これは『関西ソニョシデ学園』さんでご活躍のジュさんやないですか?」
JOO「ふざけんな、ここが『関ソニョ』やんか」
わし「いいえ、ここはアイユのペンブログ『なんか』というところですけど、なんか?」
JOO「うう、悪びれもせず、堂々と他人様のブログをパクリやがって、どうゆうつもりや!」
わし「どうもこうも『なんか』はわしオリジナルのブログやから。たまたま似た名前のブログがあったとしたら、それは偶然やね(へーん)」
JOO「(ぴゃー)ある意味中国人以上やな」
わし「先日まで『少女時代過ぎ』ゆう名前やったんですが。
  あ、他にもおしゃれな写真ブログの『SNSDelihealth』、腐女子系は『イヌ計画』とか考えてるんで、そっちもよろしくね」
JOO「それはつまり、ペンブログなんか所詮余所からネタをパクリコピペしてりゃあ成立するゆう皮肉か?」
わし「う、うわー、なんちゅうことゆうねん。そんな失礼なこと露程も思うてへんわ。
  日々ネタ集めと更新に苦労されてるブログ主さん方に謝れや!」
JOO「う…、言い過ぎました、すみません(平伏)」
わし「おでこもきっちりつけてな(へっへっへ)」
JOO「くそー、(すっく)そっちがその気なら、ええやろう、ほなウチのブログも作れや」
わし「は?」
JOO「ソシに加えて、アイユやら写真やら腐女子系やら、いくつもブログを始めるんなら、ついでにウチのペンブログを始めてもええやないか」
わし「無理ゆうなよ。自分のペンブログなんか、世界中探したって見つからないって。元ネタがなけりゃパクリようも…う、しもた」
JOO「(ずい)語るに落ちたな、おっさん」
わし「カタルーニャの落ち武者?」
JOO「スペインに落ち武者がおるか、ボケーッ!」
どかーん!
わし「ぴゃー(くるくるどーん!)」

わし「(よれよれ)そんな訳でジュのペンブログ『自由みんじゅ党』準備中」
JOO「はーっはっは」


※うそです