関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

土下寝の辞

作者でございます。
本日をもちまして、このパボブログを始めて丸1年と言うことになりました。
「Since2009」とうたっているとおり、”関西ソニョシデ”を書き始めたのは2009年の3月ですが、
某所にいいかげんに書き殴っていたものをキチンと整理しようと思って、ここでブログという形で再出発したのが2010年6月22日と言うことになります。
2010年8月に少女時代の日本デビューが決まっていたこともあり、なにか記念になることをやりたかった、という思いもありました。
ただあまりにも偏った内容なので、1日数人程度覗いてくれて、ニヤニヤしてくれたら嬉しいなと思っておりましたところ、
予想外にたくさんの方にお越しいただきまして驚きました。
また温かいコメントなどもいただきまして、大変力になりました。
おかげさまで調子に乗ってここまで150話を超える妄想を垂れ流すという本人もびっくりの更新状況になっております。
これも総て読者の皆様のおかげです。土下寝して感謝したいと思います。
どげざっしゅっ! ← 勢いよく土下寝するときの擬音


書き始めた頃はまだ日本では知る人ぞ知るという少女時代でしたが、今では年老いた私の母ですら知っているという(KARAと区別できているかは疑問ですが)存在になりました。
ペンとしては嬉しい限りです(と建前としては言うのね)。
今後も少女時代は多くのペンを獲得して、世界の少女時代となっていくと思いますが、
このブログも妄想分野では世界的な存在になろうと、より一層キモヲタぶりを発揮する所存でございます。
どうか皆様の変わらぬご愛顧をお願い申し上げます(再びの土下寝)。
では、지금은 소녀시대!