関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ17

わし「ジェシカの新曲『涙がジャバジャバ』は名曲やなぁ。
  まさかシカに人を泣かせるような才能が(イジメ以外に)あったとはクリビツテンギョウや。
  そやけど、ワシはシカがこうゆう曲を歌うのを待ってたんや。
  ワシの職人魂に火がついたで。
  ああ、創作意欲が湧いてくる。別府地獄温泉の源泉ぐらい止めどなく湧き出てくるでえ」
クリクリ
わし「で、でけた! これは自信作や。
  思えばこれを作るために今までムービーメーカーと格闘しとったようなもんや。
  ソフトの制限はあるけど、ムービーメーカーでここまで作れればよしとしよう」
こんこん、がちゃ
ジェシカ「ウチのMVが出来たんやて?」
わし「おお、出来たで。酔画仙チャン・スンオプの絵とまではいかんけど、見れるものには仕上がったはずや。
  高画質でアップしたったで」
ジェシカ「わーお。観して観して」


     『楽園-涙があふれてヴァージョン』  Song by Jessica (SNSD)


ジェシカ「…(苦々)キム・ハヌルやんか」
わし「キレイな人やろ。テレシネマ7の『楽園』ゆうドラマのプロモーションやで。
  ハヌルルの清純な美しさを生かすのは自分の声しかないと思てたんや」
ジェシカ「つまりハヌルのおばはんありきでMV作ったと?」
わし「勿論や。ワシはシカの歌声と同じくらい、ハヌルルの演技が好きなんや」
ジェシカ「同じくらいて…強いて言えばどっちが上?」
わし「それは強いて言わんでもハヌルルやけど」
ゲシゲシ(シカキック!)
わし「痛い痛い」
ジェシカ「やかましい。これをハヌルルキックだと思ってみろ!」
わし「…(ぽわーん)おお、気持ちいい…かも」
ジェシカ「それ、キム・ハヌル式金的破!(ドカーン!)」
わし「ぴゃー、ハヌルル最高!」


※毎度同じ展開で申し訳ない(ぽりぽり)