関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ12

わし「(シコシコ)はぁはぁ、こ、これでどうや」
JOO「ハラボジ、まだアイユの動画いじとったんですか? けっこう粘着質やなぁ」
わし「アホゆえ。竹を割った性格とはワシのことや。
  それより前回、”どういじってみても写真をパンしたりズームしたりなんてことは出来ん”ゆうたな。
  これを見ろ!」


     『アイユがすべて(改)』


JOO「おおっ、出来とる…ような。これ放送用の編集機で作ったんでっか?」
わし「いや、前と同じくLiveムービーメーカーや」
JOO「へえ、パンやズーム出来たんですね(マジ粘着質やな)」
わし「パラメータがないだけで、出来ることは出来る。自分、適当なことばっかゆうなや!」
JOO「そやけど所詮アイユのビデオやおまへんか、興味ないもん」
わし「アホな子やなぁ。このビデオ最後まで見たら、ホラ…」
JOO「あっ、こ、これは!」
わし「これがワシの愛やないかい」
JOO「ハラボジ、大好き!(ギュッ)」
わし「ハラボジゆうな」