関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ11

わし「ほお、新譜のティーザーが出たか…ん? 『THE GREAT ESCAPE』やて?
  これが『THE GREAT EXPLOSION』ならエリック・フランク・ラッセルの往年の名作SFを思い起こさせるんやが。
  『THE GREAT ESCAPE』やと、やっぱこうやろうな…」


     『THE GREAT ESCAPE


わし「テヨンが稽古場から脱走したときの歌に違いない…(げし)いったーい」
テヨン「そんな訳あるか。大体そんな誰でも思いつくような甘いボケ、関ソニョには必要あらへん」
わし「じゃあこんなのは?」


     『Let It Rain』


テヨン「長いしつまらん。さ、もおええかな。
  ウチ、コンサートの準備で忙しいねん。自分の相手しとる場合やなかったわ」
わし「そうゆわんともっとかまってえな。他にも一杯ボケあるんやから」
テヨン「新譜ボケは本編で頼むわ。ミニそにょでやったら勿体ない。ほなバイバイキーン!」
わし「ちょっと…新譜出るまで待っとられへんからここで扱うとるのに。
  しゃあない、ひとりでシコシコ続き作ろう…」