関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

お知らせ06

「鈴木妄想なんじゃもん」の鈴木さんにお誘いいただいて、とある座談会に出席しました。
ソシのことをいろいろ話し合える場が身近にないので、貴重な体験となりました。
鈴木さん、どうもありがとうございました。また誘って下さい(ヘコヘコ)。
詳しくはいずれ皆様にもご報告できると思います。


ある事情によりTwitterを始めました。
http://twitter.com/#!/u1729
ここにはネタしか置かないつもりだったのに、最近雑談が多くなっておりましたが、
これで雑談はTwitterの方で済ませられます。…ホントか?
興味のある方はフォローしていただければ、なんか濃いことを呟くかもしれません。