関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

雑談

SFの続きですが、そうすぐに出来るもんではないので、雑談でもしてお茶を濁そう。
…ちゅうか、作品しか置かないつもりで始めたのに、雑談するようになったらこのブログもおしまいだよ(トホホ)。
自分を追い込みすぎたんだなぁ、ハードルが高すぎておかしくなってるぜ。


まるで天使みたいという、書いてる本人が耳まで真っ赤になるような恥知らずなエイリアンを作ってしまったので、
今まで書かれたことのないような、変なエイリアンを登場させようとつるつるの脳みそを絞っていたら、実に変なモノを思いついた。
これは良い! こんなエイリアンは確かに今までにないぞ。
しかし書き手の品性を疑われることは間違いない。
それに関してはすでに品性の欠片もないブログだからあまり気にしてないけど。


トンアジョシさんのブログが面白くて、日に10回ぐらい覗きに行ってるんだけど、今日のお題は“もっとも結婚したい韓国女性”は? ってことだった。
これは先日『ロンドンハーツ』で”俺たちのNo.1”て企画を観てから、私もずっと考えてたことなのです。
でも私は韓国に限定していない。
平山あやチンタラー・スカパットジージャー・ヤーニンといろいろ考えたけど、ここでアイユをあげたら正真正銘の病気野郎だ。
で、悔しいかなイシモチさんもあげていたイ・ジアが最有力候補になった。
イ・ジアはいい。『顔と心と恋愛の関係』に出たときのブスメイクですらいい。『ベートーベン・ウィルス』のルミもいい。でも『大王四神記』の時のスジニが一番かな。
あ、でも『楽園』のキム・ハヌルも良かった。ああいう女性は癒し感があっていいよね。
それをいいだすと、ハン・ヒョジュも可愛い。あの微妙なすきっ歯に惹かれるよなぁ。
で、さんざん悩んだあげく宮地眞理子さんが最高と言うことになった。ビールさえあれば貧乏でも文句言わなそうだし(笑)。


女優ばっかだなぁ
…って、ソニョシデじゃないのかよっ!(セルフ突っ込み)
ちゅうか、さぼってないでSFの続き書けよ!(セルフ二段突っ込み)