関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそし420

NC.A「どお思います?」
わし「どおてなにが?」
NC.A「いや少女時代解散の噂ですよ」
わし「あー、あれね(へへん)」
NC.A「あれ、笑うてる」
わし「だってあんなん年末に向けたドッキリ企画に決まってるじゃん」
NC.A「ドッキリ?」
わし「日テレなんて何十年も同じこと繰り返してるやん。辞める辞める大騒ぎして、結局“山ちゃん辞めへんで〜!”のひと言でチャラや」
NC.A「…まさかそれ、本気でゆうてるんですか?(呆) この重大な局面に、おっちゃんはそれでええんでっか?」
わし「…う、ううう。ギャラクティカ・マグナム!!!
BAKOOOOOOM!!!
NC.A「うっひゃーーーーー(くるくるぼかーん!)」
わし「うっさいうっさいうっさい! 死ねボケ! 少女時代は永遠なんじゃ(うえーん)」
NC.A「子どもかよ(呆)」


ナレーション:この夜、世界中の少女時代ペンが子ども化したという。ま、安室ペンはもっと先に子ども化してるけどな(笑)






※2017年10月9日、少女時代ファンのみならず世界中の歌謡界に衝撃的なニュースが伝わった。噂されていたティファニーだけでなく、スヨンとソヒョンまでも契約満了に伴いSMEと再契約しない道を選んだと言うのである。本人らの談話は伝わっていないが、ティファニーアメリカに戻って演技の勉強、シヨンとソヒョンは国内で演技者に転向すると噂されている。
 つい2ヶ月前デビュー10周年を祝い、“これからも少女時代、永遠に少女時代”を確信していたファンにとってまさに青天の霹靂であり、筆者などはしばし思考停止に追い込まれた。
 これについてSMEでは、3名の退社を認めた上で少女時代の解散はないと公表しているが、事務所をまたいで8人で活動出来るのか、それとも残った5人で再編成するのか、明言はしていない。さまざまな可能性を探っているところであろう。
 まさにアムラーにとっての安室引退ショックと同様の破壊力を秘めたニュースであると言えよう。
関連記事:少女時代、メンバー3人が再契約せず5人組へ…SMが公式発表(全文)