関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第501話 ショートショート14

01
ジェシカ「おっちゃん、ロスに別荘買うたんやってね。今度使わせてや」
スマン「はぁ? 汚すからいやや」
ジェシカ「そうゆわんと頼むわー。綺麗に使うし」
スマン「大体なんでそおワシの別荘使いたがるんや」
ジェシカ「今まで美国に帰ったら、パニの実家に泊まってたんや」
スマン「ふんふん」
ジェシカ「そこに友だちやら何やら毎回十何人呼んでパーティーしてたら、パニのおとんとおねえとおにいがえらい怒ってな」
スマン「夜中まで騒ぐからやろ」
ジェシカ「そやねん。あと散らかすなとか、掃除しろとか」
スマン「結局汚すんやないか!」
ジェシカ「おっちゃんとこなら別荘やし、同居人おらんから、迷惑かけんですむやンか」
スマン「汚すからイヤヤゆうてるやんか!(うきー)人の話を聞け、ボケー!」
ジェシカ「くっそー、ケチ。…うーむ、こうなったら不正な手段で別荘買うたゆうてマスコミにウソ情報流したるからな」
スマン「子どもか、アホー」

ヨンミン「なるほど、今回の一件の裏にはそんないきさつが…」
スマン「そやねん。シカのわがままにも困ったモンや」
ヨンミン「そやけど不正だなんだって、全部シカのでっち上げなんでしょ? そやったら困ることないやないですか」
スマン「いやー、不正したのは事実やからねー(わっはっは)」
ヨンミン「(ずこ)あかんやん」


02
     Crayon Pop『Uh-ee』


ヨンミン「なるほど。今度はこう来たか」
クッキーマン「さすがにもおキム・ジャンフンとは切れたようですね」
ヨンミン「一緒にやってもクレヨンポップ側にはメリットないからなぁ」
クッキーマン「それにしても、よお身体が動きますね、この娘ら。ダンススキルは相当なものですよ」
ヨンミン「うむ。少女時代の真の後継者はこの娘らかもしれん」
クッキーマン「(ぴゃー)そこまで評価します?」
ヨンミン「少女時節と二択ならこっちかなぁと思うて」
クッキーマン「(こけ)また極端な」


03
クッキーマン「続いて通達4号。4minuteキム・ヒョナが本番中に口紅を塗って批難の対象になってるから、諸君らも気をつけろ」
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1991786
ティパニ「気をつけろとは?」
クッキーマン「無意識のうちにやってることをテレビカメラの前で不用意に晒してはあかんちゅうことや」
ユナ「飯食った後とか口紅引き直したりするけど、さすがに本番中はやらんで」
ソニ「うむ。ヒョナは格別アホやからな(笑)。一緒にされたらかなわん」
ソヒョン「そやけどスヨンねえは日本でテレビ出た時本番中なのにお菓子食いまくってたで」
ユリ「ああ”だって美味しいんだもん”事件やな」
スヨン「いつの話やねん!(怒)」
ジェシカ「あとパニがよくカメラ前でパンツの食い込み直してるな」
ティパニ「直してへんわ。自分こそケツ掻いてるくせに」
テヨン「まぁまぁ、それくらい気にすんな。ウチなんか本番中にババしてるんやから(がっはっは)」
クッキーマン「さすがにそれはあかんやろ!」


04
ティパニ「なになに? ソルリが腹痛でER送りになったと?」
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1991773&categoryCode=ET
スヨン「原因はなんや? まさか妊娠では?」
ユナ「相手はダイナミックデュオのCHOIZAか?」
ソニ「いやいや、ふたりは最近別れたゆうぞ。どうせ食い過ぎやろ」
テヨン「いや、奴のことや、サボりに違いない」
ティパニ「(納得)嫌な共演者がおったんやろうな」
ヒョヨン「…うーむ。心配して貰えへんどころか、ここまで言われるソルリも不憫よな」
ティパニ「自業自得なんだよ」






※2014年3月27日のKBS『ニュース9』は、SMグループの代表イ・スマン氏が不当な手段でアメリカのロス郊外に別荘を購入したと報じた。
 これに対し、SMEは即刻公式に抗議している。
 http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1991671


※ちなみにこのクレポンの動画を撮った「drighk」と言う人は、数多くのアイドルのパンチラ動画を上げているぞ。
 チャンネルを要チェックや!
     ←だれ?


※テヨンは本当に下ネタが好きなのである。
    
    トップアイドルがやることか!