関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第500話 Girl Hoot

がやがやがや
クッキーマン「さぁリハまであんま時間ないで。楽屋入ったらすぐ着替えるように」
ジェシカ「ほんならいつまでも室内におらんとさっさと席を外せや。いつまでたっても着替えられんやないか」
クッキーマン「そ、それは通達事項があるから仕方なしに…」
ユナ「覗きや覗きや。エロ親父やー」
クッキーマン「ちょっと、人聞き悪いこ…」
ティパニ「お、あったあった。この楽屋やな」
がちゃ
キム・ユジョン(35)「…? どなた様?」
ティパニ「あれ、先客?」
ジェシカ「なんや、おばはんがおるな」
パク・スア(28)「おばはんとは失礼な。ウチはまだ20代やで。子どもはふたりおるけどな」
クッキーマン「てか、なんでこの子らの楽屋に熟したご婦人方が?」
ワン・ヒ(35)「いいえ、ここはウチらの楽屋でっせ」
ソニ「え?」
ヒョン・イェウン(30)「もう一度楽屋の入り口を確認してくださいな」
ヒョヨン「どーゆーことやねん(ぶつぶつ)。…あー、なんじゃこりゃー!」
ジェシカ「どないした?」
ヒョヨン「『소녀시대』やなく『소녀시절』て書いてある」
ジェシカ「ソニョシジョルー?」
キム・ユジョン(35)「いかにも。ウチら、この春デビューした『少女時節』いいますねん」
少女時代「えええーーーーーっ!?」
クッキーマン「パ、パクリか?」
ワン・ヒ(35)「パクリとは失礼な。見た目も構成人数も全然違いますやん」
ソニ「そ、それはそうやけども」
ヒョン・イェウン(30)「ウチらの名前はかのアーサー・C・クラーク先生の名作SF『幼年期の終わり(Childhood's End)』からいただいたものですわ」
ソヒョン「うそーん」
パク・スア(28)「おばさんたちが少女時代を振り返り、あの時叶えられなかった夢を叶えるという意味なんでっせ」
ヒョン・イェウン(30)「ま、実際、結婚して子どももおるのに、こうやって夢叶ってアイドルなれた訳やから、ぴったりと言えばぴったりやし」
クッキーマン「ちゅうと、全員主婦?」
キム・ユジョン(35)「そうなんですよ。みんな3年から8年の結婚経験がありますし、ワン・ヒ(35)以外は子どももおりますねん」
クッキーマン「へー。それにしちゃ、みなさんお美しいですな(でれー)」
パク・スア(28)「でっしゃろ。平均170cmの長身にこの美貌とスタイル。なにより男に愛されてきた肉体が放つ色香…(プワーン)」
クッキーマン「た、確かに経産婦だけが持つ緩い色気がたまらん。ヘソ出しコスチュームなら妊娠線バッチリや。
  小娘だらけのアイドル戦線に、強力なアンチテーゼで殴り込みとみたで」
キム・ユジョン(35)「ね? それだけでも少女時代はんとは全然違いまっしゃろ?」
テヨン「確かに、ウチらにはセクシーなメンボがおらんな」
ソニ「感心しとる場合か! 名前パクられとるんやで。自分ら事務所はどこや?」
ワン・ヒ(35)「SCエンターテインメントでーす」
ソニ「…事務所からしてパクリっぽいやないか!」
キム・ユジョン(35)「気のせい気のせい。(すく)さ、そろそろ出番やで。気合い入れを」
少女時節「おーっ!(すっく) 今は少女時節、これからも少女時節、永遠に…」
ソニ「(ずる)もろパクッてるやないか!」
キム・ユジョン(35)「デビュー曲は『Mrs.Mrs.』ですねん」 ←うそ
ソニ「どっひゃーっ!」
ティパニ「(くりくり)あ、あった、この記事や。少女時代のおばさんバージョンとか書いてあるわ」
http://news.donga.com/Main/3/all/20140324/61944941/1
ユリ「マジか?(ぴゃー)」
テヨン「これは意図的な剽窃やな」
パク・スア(28)「違いますって」
テヨン「わかったものか。こら、そこの小娘!」
ぴょーんぴょーん、ぴたっ
NC,A「へ? ウチっすか?」
テヨン「ええところに通りかかった。(かくかくしかじか)自分、どお思う?」
NC,A「んー、少女って騙ってる時点で同罪やと思いまーす」
少女時代「ずるっ!」
AD「(ぱたぱたぱた)少女時節さーん、そろそろ収録ですよって、スタジオに入ってくださーい」
キム・ユジョン(35)「はーい。ほんなら気合い入れるで!」
少女時節「おーっ。今は少女時節…!」
ソニ「それやめろ!(うきーっ)」






※2014年3月25日、何の前触れもなく唐突に少女時節という熟女アイドルグループがデビューした。
 最近のK−Popの充実ぶりには日本も負けそうである。


    
    소녀시절『여보 자기야 사랑해』


 関連記事:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1991358&categoryCode=KP
      http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1991383
 ルックスとか雰囲気は悪くないんですよ。
 でもダンスはご愛敬としても、その他のスキルも全然足りてない。
 猛烈な修行が必要だが、すでに熟女なので時間がない。精神と時の部屋があったらなぁ。