関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第458話 顔はアイドル、カラダは下着モデル

クッキーマン「(ピピーッ)集合、全員集合!」
少女時代「(ぞろぞろ)なんやなんや、やかましい」
ヒョヨン「こっちゃ国に帰り着いたばっかりやのに、なにごとや?」
ティパニ「まだ香港気分が抜けてへんねんで。AV風に言えば『顔はソウル、カラダは香港』状態や」
クッキーマン「ゲスいこと口走るんじゃねえ(バキーッ)」
ティパニ「ひでぶ(ぶしゅーーー)」
クッキーマン「自分ら、昨日もパパラッチされたこと忘れるな。どこに目や耳が潜んでるかわからんのやで」
ユナ「どうなさったの。急にピリピリなさって」
クッキーマン「Aileeの一件やがな。あれで社長以下異常にナーバスになってるねん」
ソヒョン「ああ、Aileeケツ毛バーガー事件か」
クッキーマン「…自分がケツ毛とか口にするなよぉ(がっくし)」
ソヒョン「もう大人やからね(へっへっへ)」
クッキーマン「時の流れはなんて残酷な…」
スヨン「そやけど、事実はどうなんかなぁ。ウチらかてヌード写真配信されたし」
ソニ「アレは明らかにへたくそな合成やったけど、今度のは事務所が本人て認めたらしいで」
ユナ「マジですの?(ぴゃー)」
ソニ「でも下着モデルの選考のためって言い訳してる」
ティパニ「なんやそれ? 無理あり過ぎやろ。ほんなら、その写真は誰が手に入れたんやっての」
ソニ「だから元彼や」
テヨン「訳判らん(呆)」
ヒョヨン「いずれにしろ、今回の事件って、ケツ毛バーガーほどのあからさまな写真ちゃうやろ?」
スヨン「元彼に売られたって意味では同じようなもんや」
ユリ「ケツ毛バーガー事件は、元彼やなく現彼やったし、売られた訳でもないで」
わーわー
クッキーマン「調子に乗ってケツ毛ケツ毛連発するんじゃないんだよ!(←バイきんぐ小峠風)
  細かいところはともかく、彼氏には注意しろってことや。
  自分ら、万が一にも、その、し、下着とか、は、裸とかの写真、撮られてへんやろな?」
ソニ「は?」
ティパニ「今更なにゆうてるねん」
ユリ「全員撮られまくってるがな」
クッキーマン「ええーっ!? だ、誰にや? やっぱ元彼か?」
テヨン「アホか。シカに決まってるやろ」
クッキーマン「へ? ………あー(ぽん) あれか」
ユナ「やっと思い出したの、あなた?」
ヒョヨン「練習生時代からほぼ10年、ウチらの油断しまくった姿は、奴のスマホやPCのメモリに大量にストックされておる。
  それが流出したら、今回のAileeショックどころやないで!」
クッキーマン「(ひえー)お、終わりやぁ。少女時代の終わりや」
ティパニ「淫女時代になってしまうかもな(ふっふっふ)」
テヨン「なるか!(ぱかーん!)淫女なんか自分だけじゃ、ボケ」
ソヒョン「いやいやいや、そうでもないで」
ユナ「そうそう。シカねえさんも危険ですわ、あなた」
クッキーマン「ホンマや。シカの元彼全員が、鹿毛バーガー写真を流出し始めたらどするねん?」
ソニ「うまくない」
テヨン「そん時は、エロ写真大好きなシカのことや、彼氏のあられもない姿もちゃんと撮ってるはず。その写真を逆流出や。倍返ししてやったらええ」
ソヒョン「その相手ってドンヘにいさんとか、イェソンにいさんとかやで、多分」
クッキーマン「(ぴゃー)それはあかんあかん。身内で潰し合ってどうす…ん? そうゆうたらジェシカはどうした?」
テヨン「アホか、帰国してすぐ病院行ったやないか」
クッキーマン「あ、あああ、そうやったな。打ち身で治療に行ったんやった」
ヒョヨン「大丈夫か、自分」
クッキーマン「ちょ、ちょっと気が動転して。すまん」
ソヒョン「ほんなら、すぐウニョクにいさんが見舞いに行ったのも気づいてないん?」
クッキーマン「な、なにーーーーっ!?」
スヨン「とりあえず治療だけゆうてるのに、まるでシカが入院したかのように見舞い花買うてたもんな」
テヨン「またお見舞い写真が載ったりして(笑)」
クッキーマン「あかーん! SMEはアニマルファミリーやないっちゅうねん!(ごろごろごろ)」
スヨン「なんだかトニー・アンにいさんとヘリの関係が、すげーさわやかに思えてきた(笑)」
ソニ「まぁ、それもどうかと思うけど(笑)」






※『顔はソウル、カラダは香港』…AVの世界で『マジックミラー号』と並びファンの多い『顔は○○、カラダは車内』シリーズをパロッたもの。
 作者は両シリーズとも観たことはないが(てか先週まで同じものだと思っていた)、常軌を逸していることは間違いなかろう。
 そらクッキーマンも怒るわ。


※「自分ら、昨日もパパラッチされた…」…2013年11月11日夜、新快報などの中国メディアは、
 ワールドツアー香港コンサートの二日目を終えたテヨンとユナが中環蘭桂坊(ラカイフォン)のクラブでパパラッチされたと報じた。
 が、これは人違いだったらしい。
 http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1981896&categoryCode=ET
 実際、後半ジェシカが座り込むほど消耗するコンサートのあとに、2時間もクラブで踊れる体力が残ってるとは思えないんだよ!


ケツ毛バーガー…昔そんな悲しい事件があった。
 アホな彼氏の前であまり油断してはならないといういい教訓。
 元彼に裏切られることをここでは『ケツ毛バーガー』状態としている。


※11月11日、香港コンサートからの帰国の際、空港でジェシカが転倒事故にあった。
 警備員にファンと間違えて押されたらしい。
 気の抜けたジェシカにアイドルオーラがなかったとしても、ファンを押すなんてろくな警備員でないな。
 http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1981939
 同時期に香港を訪れていたSNSDmimiさんが、パパラッチするついでに押したと言う証拠はどこにもない。


※アニマルファミリー…最近は浜口一家のことと思う人がいるので、使い方が難しい。