関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

通達25号

さぁ、いよいよオフ会まであと3日!
しつこいようですが、ここで概要をまとめておきましょう。


日時:6月22日(土) 18時30分〜


場所:新大久保 韓サラン別館 (ハンサラン ベッカン)


    
    新宿区新大久保1-16-16 祥栄ビル1F
    03−3202−2400

 
    
    目印は韓国スーパーマーケット「ソウル市場」。その隣のビルだそうです。



  多分この部屋です。
    



  当日はお店に直接集合でお願いします。
  お店の人に私の名前を言えば案内してくれると思います。
  判らない時は私宛に電話ください。
  遅れる方は事前にご連絡を。
  待ったらいいのか先に始めたらいいのか、判断出来ませんので。


参加者:8名
すじ田さん
TSUBAKIさん
k2atwebさん(リトルチェ氏同伴)
MOMI-1さん
SNSDmimiさん
たこすけさん
1729
ですが、部屋の状況が許す限り飛び入りも歓迎します。
入れない時はごめんなさい。
興味半分で覗きに来た人も、黙って覗いてかないで、一声かけてくれたら嬉しいです。


台風が近づいています。
私が無事にたどり着けるか、結構不安になって来ましたが、とりあえず這ってでも行く気ではおります。
最悪当日になっていけないと判ったら、会そのものをバラすのか、在京の人だけで勝手に盛り上がって貰うのか、
その時点で相談させてください。
  そんな訳で、たこすけさんも連絡先を教えておいていただけたら幸いです。
  行き違いなどの防止のためにもお互い判っていた方が良いと思いますので(他の方の連絡先はすでに教えていただいております)。
  金銭が発生することですので、ご理解いただきたいと思います。
  このブログのコメント欄にメアドも含めて書いていただけたら、私の方から連絡させていただきます。
  コメントは公開しませんし、すぐ消去しますのでご安心ください。


…こんなもんかな?
なにか抜かしてる件があったら、遠慮なく訊いてきてください。
とにかく台風がさっさと通り過ぎてくれることを祈りつつ、東京でお会いしましょう!