関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

テヨン、誕生日おめでとう!

テヨン、誕生日おめでとう!
砂糖喰い虫さんの報告では広島で誕生日を祝っていただいたとか。
よかったですね^^


私は仕事に集計に忙しくて、夜中までバタバタしてましたが、ようやく誕生日のことを考えられるようになりました。
まぁその時には日が過ぎてるんですけどね(笑)


なにかあるだろうとsosiz.netを探したら、やはりこんなビデオがありました。
    
さすがに愛のこもった良い映像です。

このビデオのバックに流れてるのはユン・ミレの『As Time Goes By』って曲で、それをテヨンがラジオで歌ったバージョンが使われてるんですね。
     Yoon Mi Rae『As Time Goes By



テヨン版はこちら


Download


ユン・ミレには悪いけど、テヨンはいつも軽々とオリジナルを超えてきますね。
ドワン先生の教えなんでしょうか?
あ、この曲は地味すぎて、数回は聴かないと良さが判りません。
何度か繰り返して聴いてください。