関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第558話 キューカンバ・リターン

ティパニ「(クリクリ)おっ、ナッツリターン事件の判決が出たらしいで」
テヨン「…!(びくっ)」
ヒョヨン「マジか? で、どおなったん?」
ティパニ「んーと、ヒョナ被告には懲役1年やって」
クッキーマン「ヒョナって呼び方に悪意があるぞ」
ユナ「そやけどホンマやーん」
少女時代「ねー」
クッキーマン「ちっ(自分らかて陰じゃめっちゃ悪口ゆわれてるんやで)」
ソヒョン「求刑3年に対して判決1年か。ま、妥当やないの?」
ユリ「執行猶予は?」
ティパニ「なし」
クッキーマン「ええーっ!? たかだか飛行機の出発遅らせただけやで? それで実刑1年て重すぎないか?」
ソヒョン「世論は”たかだか飛行機の出発遅らせただけ”とは思うてないようやで」
テヨン「…(どきどき)」
ティパニ「判決理由には”この事件が外国にも報道されたことで、国の威信を失墜させた”ことも上げられてる。
  ちなみに従業員に虚偽証言を強要して起訴された常務にも執行猶予なしの懲役8月と、厳しい判決が下ってるわ」
ユリ「(はっ)てことは?」
ソヒョン「こっちもそろそろかも」
少女時代「…(じー)」
テヨン「ちょ、ちょっと、なんやその眼は!? ウチが逮捕されるとでもゆうんかい?」
ソヒョン「だって、飛行機の出発遅らせたし」
ヒョヨン「東スポ系に報道されて、国の威信を失墜させたやろ?」
テヨン「それやったらとっくに捕まってるわ。い、今まで1回も警察来てないし、あの件は問題ないはずや、た、た、多分」
ばたーん!
テヨン「…!(ドッキーン)」
スヨン「た、大変やぁ!」
クッキーマン「ど、どないした?」
スヨン「た、逮捕やぁ!」
少女時代「なにーっ?」
テヨン「(うげぇ)はぁはぁ」
スヨンジェシカが逮捕されたでぇ!!」
少女時代「…は?」


♪ポロローン
アナウンス「啊ー、绅士淑女的各位、本日はよくも梁山泊航空を利用しやがって、ありがとゴザひいたね。
  これから飛行機は上海を飛び出て韓国行くよ。落ちないように、しかり掴まてるあるよ」
タイラー「わはは、酷い韓国語やな」
ジェシカ「安い航空会社選ぶからや」
タイラー「そやけどファーストクラスやで。この会社はアシアナのエコノミー料金でファーストクラス乗せてくれるのが売りなんや」
ジェシカ「余計信用出来へんわ」
CA「貴様らファストクラスへよく乗ったな、谢谢。これ出発前のウェルカムドリンクとスナックね(ぽい)。
  そっちの席にも(ぽい)」
ジェシカ「わー、食いモン投げるなよ!」
べっちゃぁ…
タイラー「わぁ、ジェシカの顔に食い物が!」
ジェシカ「うう、こ、これは?」
CA「キュウリの一本漬けある。昔”餃子の王将”で出してた味を完全再現したよ」
タイラー「ま、まずい!」
CA「不味い訳ないね。餃子の王将ペン懐かしの味よ」
ジェシカ「…うきゃ、うきゃきゃ−!(どかーん!)」
CA「ひえーっ!」
ジェシカ「今すぐ客室サービス担当を呼べ! この機を出発ゲートまでUターンさせろーーー!!」
♪ちゃんちゃん