関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ21

わし「(がーん!)関ソニョ鑑定? 試験に出る『AAGG』?」
ひげ八「どないした、ケータイ見て急に青ざめちゃったけど?」
わし「とある恐妻家のブログで、ワシのハードルめっちゃ上げられとる(ぴゃー)。AAGGでボケろゆうて、無茶ぶりしてるんや」
ひげ八「ボケたらええやないか。生まれてきたことが最大のボケみたいな存在のくせに」
わし「(むかっ)ワシのおとんとおかんに謝れ。
  …それにしても、くそ忙しくてブログ更新する暇もないのに、AAGGでどうボケろゆうんや(途方)」
ひげ八「そもそも、それなんやねん? アゲアゲってことか?」
わし「AGAGやのうてAAGGや。DJ OZMAか。キャバクラばっか行ってるからそうゆう発想しか浮かばへんのや」
ひげ八「ふふふ、負け惜しみか。孫が芦田愛菜と同い年のジジイにはそんな体力はあるまい」
わし「結婚もしとらんのに孫やらおるか! それに芦田愛菜はKARAペンやろ? そんなガキ大嫌いや」
ひげ八「ははぁ、”ンチ愛菜品なジイ”てことやな」
わし「(がく)つ、つまらん。…ああ、なんかないかなぁ。A…A…、-Pink、フタースクール、イユたん…」
ひげ八「ンソク、-Dragon、ジゲジ眉毛のJOO、”o GO Summer”」
わし「ちがーう!」
ひげ八「世間での関ソニョの世界観てそんなもんやで(笑)」
わし「違うもん。関ソニョはワシの青春そのものやもん(シクシク)」
客「ごっそさーん」
チユル「ありがとうございましたー!」
ひげ八「混んでくるさかい、すぐにそのテーブル片付けといてや」
チユル「はーい!(拭き拭き)♪んまりソワソワしないで〜、なたはいつでもキョロキョロ〜」
わし「おっ」
チユル「♪ン見をするのはやめてや〜、っつうウチがいちばん…好きやで」
わし「(がく)勝手に作るなよ。う〜む…AAGG、思った以上にハードルが高い」
テヨン「(ひっく)ちゃんみたいな最年長…」
わし「リ、リーダーもおったんかい?」
テヨン「イドル界から抜け出した、術的な歌唱力、ルゴも惚れるテヨンたん…」
わし「なるほど」
テヨン「♪だけども少し背が欲しい〜とね(ペンペン)」
わし「(ごろんごろん)あかんやん」
ソニ「され指数ナンバーワン、嬌だったら負けないわ、」
わし「ソ、ソニまで?」
ソニ「界を牛耳る、能界のサラブレッド、ソニたん」
チユル「♪それでもやっぱり背が欲しい〜(ペンペン)」
ソニ「茶々入れるんじゃねえ!(ゲシゲシ)」
チユル「キャイーン
ユナ「日は広島、後日は名古屋、気に張るユナでーす」
ユリ「知では外郎当地ルメ命のユリでーす!」
スヨンの長さはモデル級、くまでスリムなお嬢様、家は邸、スヨンでーす!」
わし「なんや、この大喜利大会?」
ひげ八「こりゃキリがないのお。結局AAGGってなんやねん?」
わし「それが判れば苦労せんわ」
ひげ八「はぁ? 誰も正解を知らへんの?」
ソヒョン「どけない顔して魔の心、触れたら薬、臨終(笑)」
わし「いいかげんにしなさい!」
ちゃんちゃん