関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ16

JOO「ハラボジ−、また動画作ってるんですか? 最近ミニそにょばっかでちっとも本編書かんてみんな怒ってますよ」
わし「そうかなぁ。今月はわしチョー頑張ったで。ほぼ毎日更新したモン」
JOO「(じじぃが”チョー”とかゆうな)ミニそにょでだいぶ水増ししてでしょ」
わし「おかげでずいぶんムービーメーカーの勉強が出来た」
JOO「なんで今さら、そんな素人向けのソフト勉強してんすか?」
わし「ほら、年金ももおアテにならんやろ。今後は年寄り相手のビデオ教室でも開いて暮らそうか思うてな」
JOO「はぁー(考えることが完全に老人やな)」
わし「(クリクリ)それにしても今度のMVはつまらんなぁ。ストーリーがなんもないやんけ」
JOO「あ、これはウチの曲…」
わし「新曲出したはええけど、あんまり話題になってないからな。MVに煽り文句入れたりして、ちょっとでも目立つようにしてんねん」
JOO「ハラボジィ(ウルウル)…やっぱりハラボジはウチのこと一番に考えてくれてるんですね」
わし「当たり前や。ソシよりアイユより、自分が一番可愛いで(出来の悪い子ほど可愛いゆうからな)」
JOO「うえーん、今までハラボジゆうてごめんなさい。今度からオッパゆいます」
わし「そ、それはそれで気色悪いな…。(ポチ)さぁ出来たで。観てみるか」
JOO「うんっ!(わくわく)」


     『Ice Cream』 by JOO?


JOO「はぁあああ? …な、なんてことしてくれてるねん(怒)」
わし「だってなにより曲がつまらんもん。同じ『Ice Cream』なら、この曲の方がよっぽどええと思わん?」
JOO「きき貴様、生皮剥いだろか!?」
わし「あ、剥ぐならこっち(指し)の皮を頼むわ。なんでだか人様より余分な皮が…ひでぶっ!」
JOO「アホなMV作った上に、乙女に向かって下品極まりない冗談までゆうとは、生きる価値もない!
  今すぐそこへ直れ、たたっ切ってやる!」
わし「切るならぜひここの皮を…あべしっ!!」
JOO「わかったわい。貴様の首を刎ねた後、じっくり切り刻んでやる」
わし「うう…さ、さっそくローエンとSMから著作権に関する注意が来てるから、観るなら早めに観てね(がく)」
JOO「一生観るか、このクソじじぃ!」