関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ14

ぱかーん!
わし「いてて、なにすんねん?」
テヨン「また動画作ってるみたいやから、先に突っ込んどこう思てな」
わし「ふん、ワシが今作ったモン観たら、殴ったこと後悔するで」
テヨン「今度は何作った?」
わし「自分の『お前が本当に好き』とエピカイの動画が結構評判ええみたいやから、一緒に出てたときの番組をいじってみた」
テヨン「ああ、『Love Love Love』か、懐かしいな。そやけどウチちょこっとしか出てへんで」
わし「そこは例によってマケマケ様の音源やから、編集して延ばしてある。
  ちゅうことは映像が足りなくなるよってMVとミックスしてみたんや」
テヨン「ご苦労なこって」
わし「今までみたいに写真を貼るような簡単なもんやないで。リップシンクさせんとあかんからな。
  トリムが使い物にならんかったんで苦労したけど、半日かかってやっと完成した訳や」


     『Love Love Love (Astronica Live Extended Mix)』 by Epik High feat. Taeyeon


テヨン「おお、ウチ若いなぁ」
わし「Lの指文字が逆さやけどな。
  それにしても、この生足、最高やな(はぁはぁ)」
テヨン「そおゆう目で観るんやない!(パカーン!)」
わし「いてて。結局また殴るんやないか!」
テヨン「ピーピー」