関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ294

わし「うーん、何度観ても素晴らしいMVやなぁ」
ソヒョン「え、ウチらの『Lion Heart』が?」
わし「違うがな、テヨンたんの『I』や」
ソヒョン「あーあ(なーんだ)」
わし「なんちゅうてもロケ地が最高。韓国にはこんなニュージーランドみたいな土地はないよってな」
ソヒョン「(むか)お言葉ですけど、韓国にもええ土地仰山ありますし、そのMVのロケ地、ニュージーランド違いますで」
わし「は?」
ソヒョン「公式にはニュージーランドゆうてるけど、いくらなんでもおねえひとりのプロモーションにそんな金掛ける訳がないやん」
わし「てゆーと、緑豊かなこの場所は?」
ソヒョン「済州島や」
わし「さ、さいしゅうとう?」
ソヒョン「そう。何十頭ちゅうチョランマルに羊の皮被せるの大変やったってクッキーマンがゆうとったわ」


    


わし「ひ、羊の皮を被った野生馬…」
ソヒョン「外人のエキストラも、みんな稲川素子事務所福岡支社からフェリーで呼んだ奴らや」
わし「マジか?(がーん)」
ソヒョン「ついでにゆうと『ロード・オブ・ザ・リング』3部作も『ホビット』3部作も全部済州島で撮影されたんやで」
わし「ぴゃー、それは知らんかった。済州島、恐るべし」
ソヒョン「判ればええんや(うひゃひゃひゃ)」
わし「そやけどまぁニュージーランドでも済州島でも、一番美しいのはテヨンたん自身やから土地にこだわってはおらんけど…てな訳でもっかい観よ(ぽち)。
  うーん、テンたんの歌を聴く度に、彼女と同じ地球に生まれ、同じ時を生きている幸せを感じる…」
ソヒョン「同じ時ゆうたって、歳はだいぶ違うけどな」
わし「大丈夫、上原謙が38歳年下、秋山小兵衛が40歳下、加藤茶に至っては45歳下の嫁がおる。ワシとテンたんの差など全然問題にならん」
ソヒョン「(秋山小兵衛?)マジで結婚する気? 可能性ゼロやで」
わし「そう思うのは自分がまだ小娘やからや。人間ワシくらいまで生きると、どんな可能性かて………ああっ!
  こ、これは…やっちまったなぁ…(がっくり)」
ソヒョン「どないしたん、急に画面に見入って」
わし「テ、テヨンたんが入れ墨彫っとる…左耳の裏や」


    


ソヒョン「なーんだ、そんなことか」
わし「そんなことてあんた、パニやんに続いてテヨンまでなんて、ワシ超ショックやんか」
ソヒョン「今更か。おねえのタトゥー疑惑は結構前にネットで話題になってたやん」


     ←疑惑の画像


わし「それは知っとるけど、インスタで彫り師をフォローしたんも知っとるけど…てっきりタトゥースタンプかタトゥーシールかヘナタトゥーかと思うてたんや」
ソヒョン「結構詳しいやん」
わし「テンたんタトゥー説を否定するためにいろいろ調べたんや」
ソヒョン「そらぁ無駄な努力やったなぁ(笑)」
わし「うわーん、ワシのテンたんが傷物になってしもうたよーおいおいおい(泣)」
ソヒョン「二ヶ所否定さして貰うけど、まずおっちゃんのテンたんやないし、傷物ゆうたらそらもおだいぶ前に…」
わし「いややー、聞きたくないーーー!(ごろんごろん)」
ソヒョン「…(うんざり)」
わし「堀北真希キム・ハヌルも他の男と結婚したし、するし、テンたんまで傷物となったら残るは池田エライザしかおらんやないか」
ソヒョン「おっちゃん、守備範囲すげー広いのね(感心)」
わし「イチロー並や(えっへん)
  いや、そんなことはええねん。このタトゥーの図柄が魚座ってことは自分の星座やん? 熱愛の勢いに乗って牡牛座やないのはさすがないけ?」
ソヒョン「その辺おねえはクレバーな性格やから。元カレの星座、一生身体に残ったりしたら超恥ずいやん」
わし「そうねぇ。でもワシも牡牛座やから、ちょっと彫って欲しかったかも」
ソヒョン「アホなの?」
わし「ああ、アホですとも。恋は人をアホにさせるゆうやないか」
ソヒョン「いいません」
わし「それにしても、入れ墨彫るならてっきりヘソピのヒョヨンやと思うたのに、よりによってパニやんとテンたんとは」
ソヒョン「いや、ヒョねえさんなら真っ先に彫ったんやで」
わし「マジ? どこに」
ソヒョン「テレビでは見せられないところや」
わし「えー(どこや? あそこかな? それともあそこかな? まさかあそこなんてことは…? ぴゃー)」
ソヒョン「(ぷぷぷ、なに想像しとるか丸わかりやな)ウチらはもう全員紋紋入れとんねん」
わし「ひえー、仁義なき少女時代や」
ソヒョン「スヨンねえなんか鮎の遡上の図柄やで」
わし「は? 登龍とか鯉の滝登りやなく、なぜ鮎?」
ソヒョン「なんか知らんけど、四万十川沈下橋を背景に跳ねてる鮎やねん。
  “一番前にいるのに座ってたよー。感じ悪いねー”って吹き出しがついてる」
わし「(がくっ)アユ違いやん」
ソヒョン「ソニねえは大阪市職員と同じ文様で」
わし「なんでそこをチョイスした?」
ソヒョン「で、こないだ大田の儒城温泉に入ろうとしたらみんな断られたんや」
わし「あかんて、アイドルが紋紋人目に晒したら。儒城温泉の良識に感謝や」
ソヒョン「え、初耳? おかしいなぁ、『チャンネル少女時代』でその様子を放送せんかったんかな? もしやカット?」
わし「そ、そんな危険なネタ、撮ってたんか(汗)」
ソヒョン「大丈夫やって、タトゥーのことはすぐに公認になるから」
わし「ええっ? バラしちゃうの?」
ソヒョン「だってユリねえとユナねえがエリート学生服と組んで、ユニット活動始めるよって」
わし「ユンユルが? それってダンスユニット?」
ソヒョン「歌の(きっぱり)」
わし「それは無謀な…(汗)
  てか、なんでエリート学生服? 今年のCMモデルはJOOの弟とキム・ソヒョンたんでは?」
ソヒョン「(無視)将来的な目標は日本に進出して、ミュージックステーションをドタキャンすることなんやって」
わし「(こけっ)いや、それはロシア人の入れ墨コンビやないかーい! ええ加減にしなさい」
♪ちゃんちゃん