関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ36

わし「そんな訳で、第198話を掲載しましたので、人気アンケートは締め切らせていただきます」
JOO「ああっ、ウチ今から投票しよ思てたのに」
わし「とゆう方もいらっしゃるかも知れませんから、締め切りは本日中、12日いっぱいとさせていただきます」
JOO「なんだ、まだ23時間もある。一回寝よ」
わし「寝んな(ぽか)。堀北真希みたいに3日間も寝てもうたらどうする気や」
JOO「んー、食費が浮いて助かりますね」
わし「不憫な子ぉやな、誕生日来たばっかりやのに食費の心配か」
JOO「あー、そうやった。ウチ昨日が誕生日やったんですよ。祝いの言葉もないなんてひどい」
わし「祝う気ないもん。閉店ガラガラ」
JOO「クソー、次にトイレ行ったときウォシュレットが故障したらええのに」
わし「ちっちゃいなぁ(呆) ま、そんな訳で、まだ投票してない方、お急ぎアンケートにご協力ください」
JOO「もおさすがにいないと思うけどな」
わし「多分な。これで自分の○位は確定したようなもんや」
JOO「ああ、気になるぅ。アイユにだけは負けとおない」
わし「現実じゃ絶対勝てへんからな(笑)」
JOO「グサッ」
わし「次回記念すべき第199話はアンケートの結果発表でーす!」
JOO「お楽しみにぃ。…(ぼそ)なぁウチの順位だけこっそり教えてよ」
わし「えーと、666位」
JOO「ガーン!」


 これが最後の投票フォーム↓
★ここをクリックしてね★