関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

通達56号

下でスルギもゆうてますけど、歌謡祭の投票受付を終了いたしました。
ご投票いただいた皆様には心よりお礼申し上げます。


投票者の内訳は


【GP部門】
ひろさん/薄荷七つ星さん/スン崎さん/遊煮亭円志庵さん/ケビンさん/がっちゃんさん/MOMI-1さん/Sunntaeyoさん/TSUBAKIさん(先着順)


【新人部門】
ひろさん/薄荷七つ星さん/スン崎さん/遊煮亭円志庵さん/がっちゃんさん/MOMI-1さん/Sunntaeyoさん/TSUBAKIさん(先着順)


でございました。
これに私の投票を加えまして得点を集計し、できるだけ早く結果をお知らせしたいと思っております。
ただひとつ問題は、例によって表彰式会場がまだ決まってなくて…(てへへ)
今年はどこにしようかなぁ?