関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそし395



私はテヨンを崇拝し続けて10年になる訳ですが、これまでさまざまな彼女の髪形・髪色を見てきました。
テヨンくらい多彩な髪姿を見せたアイドルはちょっと思い当たらないです。
さすがにプロのヘアメイクさんらしく、どの髪姿も似合っているのですが、私の中で特に神(髪だけに (灬´ิω´ิ灬)プププ)と思っているのが五鼓舞を演じるボブカットのテヨンちゃん。



シャア専用ヨン様


これは2010年の春、彼女がレギュラーで出演していた『キム・スンウの乗勝長駆』ちゅう番組内での企画でした。
少女時代の活動時期としては『Oh!』期に当たります。
雨に濡れながら太鼓を叩き、詰めかけたペンにはレモンを口に突っ込まれ、かなり大変なロケでしたが終始笑顔を絶やさず、えらいなぁと思いました。
この他にも日本初コンサート時期の“お呼びですか〜”の時もボブであり(しかも2色セパレート)、やはり神がかって見えたものです。



お呼びですか〜


思い起こせば、私はデビュー当時の岩崎宏美が好きでしたが、これも髪型のせいだったのかもしれません。


 
これは私も持ってる名アルバム


そう、私はボブカットが好き。基本はショートボブですが、多少のバリエーションは認めております。
シカ様の貴重なボブももちろん大好きでございます。



ジェシカ・ジョン(少女時代出身)


IUたんもロングより断然ボブカット派。『自分とウチ』のラストシーンでのIUたんが、今でもマイベストIUなのです。



カツラだけどね



最近またボブに戻しててマンモス嬉P


オマゴルちゃんの中では、ビニはボブにして本当にかわいくなったと思います。今では神ボブアイドルの内の一人です。
この娘のことをすじ田先輩はブサカワと言っていたのですが、マジ可愛いので、先輩はユンボにでもひかれればええと思います。



ビニ(Oh My Girls)


ヨーチンのウナも忘れてはならない神ボブアイドルですね。この娘の場合はクールに見えるところが魅力です。ボブの魅力も多様です。



ウナ(女友達)


“じゃあボブならなんでも好きなのか”と問われれば、“そんな訳ないじゃん”と言いたいところですが、今のところ割とボブ全般好きです。
今は亡きVIVIDIVAの子豚ちゃんことソニュルもボブゆえに可愛かったし、グループ全員ボブカットちゅう画期的コンセプトのBob Girlsも応援していました。
ボブ万々歳です!



ソニョル(VIVIDIVA)



Bob Girls



トリンボブ


↑間違い


じゃあ、結局ボブNo.1、ボブヘア・オブ・ザ・ボブヘアーズは誰なのかとゆえば、それはやはりAKMUのスヒョンちゃんとゆわざるを得ないでしょう。
この娘が髪切った時は衝撃でした。



イ・スヒョン(悪童ミュージシャン)


世界一可愛いと思います(きっぱり)。






※おまけ…


 しまった、お団子ゆうたらまずこの人やった(反省)
 


 ソニン