関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそし466

ヨジン「こらっ(ゲシッ)」
わし「いててて。な、何すんねん?」
ヨジン「いつまでサボってるでやんすか? いい加減新ネタを書くでやんすよ」
わし「う~ん。そやけどまだ体調がなぁ」
ヨジン「体調なんて気にしてたらこの先ずっと書けまへんで。このまま苦しんで死ぬだけの人生なんやから」
わし「ひ、酷い(涙)」
ヨジン「さぁ、現実を見つめたところで新ネタを! ササッと3作くらいまとめて書くでやんす」
わし「ジオンのモビルスーツやあるまいし、そんなに簡単に量産できる訳…」
ヨジン「ウチが生まれる前の話をして煙に巻くのはやめていただきましょう(びしっ)」
わし「ううっ…。そおゆうても最近ブログにふさわしいネタないしなぁ」
ヨジン「なにゆうてるでやんすか。Twitterには連日アホなことを何十個も垂れ流してるくせに」
わし「Twitterとここじゃ畑がちゃうからなぁ」
ヨジン「そんな作者のこだわり、読者は気にしませんて。所詮アホばっかりなんやから」
わし「幼い顔してものすごい毒吐くね(呆)」
ヨジン「さぁ、さぁ、さぁ、早く新ネタを!(ズイズイ)」
わし「あ、圧がすごいな(汗)……判りました、じゃあ次回の『関西ソニョシデ学園』は
 新ユニットI&S、歴史的敗北
 少女時代Oh!GGの大誤算
 LOOΠΔのちびっ子、また背が縮む
 の3本です」
ヨジン「ネガティブなタイトルばっかり(驚)」
わし「来週も観てくださいね~。じゃん、けん、ぽん!」
 f:id:u1729:20200620081529j:plain:w560
ヨジン「バカ野郎、乙女になに見せてくんねん!(激おこ)」
わし「ま、期待しないでお待ち下さいませ(バイバイキーン)」
ヨジン「はぁ~、露骨につなぎの回でやんしたね(溜息)」