関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニれべ65


Moonbyul『不在(Absence)』

わし「う~む、カッコええ。さすが女子Kポ界で一番ええ男ムンビョル様や」
イェリ「扱いが神取忍と同列(呆)」
わし「ラッパーだからあんまり期待してなかったけど、ハスキーな歌もダンスも、予想の5万倍良かった。MAMAMOO恐るべし」
イェリ「どんだけ低く見てたんだよ」
わし「これは俄然アルバム欲しゅうなったで」
イェリ「買えばええやん」
わし「そやけど『門OON : Repackage』はキノアルバムで取り扱い面倒やし、そもそもそれに手ぇ出したら“IRENE & SEULGI”の『Monster』が買えへんよおなる」
イェリ「貧乏くさっ」
わし「ここは涙を飲んで『Monster』を購入し、ムンビョル様には罪滅ぼしにワシのお尻を捧げよおと思う」
イェリ「やめろ!(ゲロゲロゲーッ) 乙女の前でなに下品なこと抜かしよんねん」
わし「ほな、このブログを今後『関西DAICON学園』に変えよう。『ダイコン』はMAMAMOOのイメージアイテムであると同時に、SF界にとって記念的キーワード。大変よろしいのではないでしょうか」
イェリ「『関西DAICON学園』なんだな? 『ムンビョル学園』やなく? ほな残りのメンボも平等に扱うて、面白おかしくネタに出来るんやな?」
わし「うう、そおゆわれると…(汗) ソラといいファサといい、異常に圧の強い奴らやからなぁ。平等なんて不可能な気が…」
イェリ「どおなん?」
わし「えーと、えーと、やっぱり『関西ビョリ様学園』にしたいと思います」
イェリ「(けっ)ヘタレが」

※『ビョリ様学園』にもなりまへん!