関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第812話 必殺バラ売り人

sportsseoulweb.jp

ウェンディ「えーっ、これマジっすか?」
イ・スマン「無論や。ワシはいつでも本気(えっへん)」
ウェンディ「うそつけ」
スマン「Red Velvetもいよいよバラ売りの機が熟したちゅうこっちゃ。この後夏頃にはジョイとイェリでデュエットやるよって」
ウェンディ「マンネ組は判るけど、なんでクマちゃんとペジュねえがコンビなん? クマちゃんとユニット組むんやったらまずもってウチでしょ?」
スマン「すまんすまん。自分、骨砕けとったよって、てっきりもお無理なんかと思うたんや」
ウェンディ「骨折れても歌えるし。パラリンピックにも出れるし」
スマン「それもそーか。ほな誰と組まそかな…ん~、そや、山崎努なんかどないや?」
ウェンディ「ヤマザキツトム?」

♫チャカチャーン!

スマン「三井由美子の『やがて愛の日が』歌うてる自分の背後から念仏の鉄が忍び寄ってきて、全身の骨をポキポキしちゃうパフォーマンスってどない?」
ウェンディ「アホかーっ! ウチが折ったんは頬骨と手首と骨盤や。こんな風に頸椎やら脊椎やらヘシ折られたら、今度こそ死んでまうわ!」
スマン「だいじょぶ、だいじょぶ。死んでもパラリンピック出れるから(へらへら)」
ウェンディ「出れるか! くそー、他人(ひと)の身体やと思いくさって。ブレアウィッチの呪いで死んでまえ!(怒)」






※おまけ…