関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第811話 エロ道(みち)

f:id:u1729:20200421201958j:plain:h560

ハーイ!
あたしシアちゃん。ダンス上手で知られてるけど、ホントはチーム一のセクシー女子を自負しているの。色っぽいでしょ(うふ~ん)。
今のK-Pop界はもうガチガチに序列が決まってるし、グループ同士で目くじら立てて覇を競う時代じゃないのね。それよりグループの内でのポジションが重要なの。かつては歌が上手かったり、一生○ンコをしないような清純さがチーム内人気を左右してたんだけど、昨今一番影響があるのはセクシーさだと思うんだ。
BLACKPINKは全員セクシーだから繰り返して観れるYoutubeのMVがすごい再生数だし、Red Velvetのスヨンのセクシーアピールなんてかつてドラマで清純で売ってたとは思えないほど露骨じゃない? まぁあそこは末っ子がだいぶ年頃になって来たし、そもそも巨乳なんで、スヨンも必死にならざるを得ないのかもしんない。
そうなの。あたしらガールズグループはデビューして数年で成熟しちゃうから末っ子の突き上げがすごいのよ。
Red Velvetもそうだし、Twiceも。あの少女時代大姉御すらここに来てチュヒョン先輩がやる気出して来てるのよ。三十路女の本気、シャレにならんわー(…って言うか、本来のセクシー担当ユリ先輩がダメダメすぎるんだけど。インスタに料理の画像ばっか上げてんじゃねーっつーの)。

f:id:u1729:20200421210950j:plain:h560

まぁあたしんとこも末っ子が一番身体でかいし、この先本気出されたらこっちの立場が危なくなるかも。

f:id:u1729:20200421213433j:plain:h560

そうならないようにドラマに出したりして清純なイメージを保つように仕向けてはいるんだけど、熊イジってもにじみ出る生来のエロさは隠しようがないモンなぁ。用心用心だわぁ。
てことで今は外部より内部の敵に目を光らせるべき時代なの。あたしもチームを代表するセクシー担当として、末っ子に負けないようにもっともっと精進するわ~。応援してね!(ぱちん)





ミミ「ウチを無視すんじゃねーよ!(ぷんすか)」←セクシー担当志願中

f:id:u1729:20200421213601j:plain:h560