関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそし462

www.koreaboo.com

わし「ああ、ウェンディさんの金髪、なんて鬱苦辛野郎!」
JOO「んん?」
わし「訂正、なんて美しいんやろう! 嫌される」
JOO「…心の病みが致命的なレベルに達しております」
わし「金髪ゆうたらテヨン様のこんな記事も出とったな」

www.koreaboo.com

JOO「テヨンねえさんは黒髪より金髪の時の方が多いよね。それだけお似合いってことか」
わし「テヨン様といいウェンディさんといい、やっぱ肌が白くてツルツルな人は金髪が似合うんかなぁ」
JOO「そおかも。だったらソル…いやいやいや、これはすいません」
わし「だったらトランプマンも金髪にしたら似合うかも~」
JOO「うつろな目で妙なこと口走り出したぞ」
わし「あ、トランプマンはすでに金髪やった」

f:id:u1729:20191020182151j:plain:w560

JOO「帽子が金色なだけ」
わし「肌がツルツルやからお似合いである」
JOO「みなさん、本当にずっと混乱してて申し訳ありません m(__)m」
わし「トランプ大統領も金髪やからお肌ツルツルなんやろなぁ」
JOO「これは当分治らないな(呆)」