関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニれべ42

f:id:u1729:20190623224731j:plain:h600

わし「とても愛らしいスンスンでやんす。季節的にはまだ早いのに、すっかり夏が来たような気になってしまいますね。おっちゃん、思わずこの歌を思い出してしまいましたよ」


マザー・グース『マリン・ブルー』

わし「ジャケットはアルバム。そやけど音源はシングルバージョンちゅうよく判らない動画ですが、曲は40年以上たっても素晴らしい。このアルバムジャケットは松任谷由実になりたてのユーミンの手描き、そしてシングルバージョンのアレンジは山下達郎という今から振り返れば超豪華なラインナップですが、バンド自体はこれっぱかしも売れまへんでした。まさに幻のグループ。ちなみにワシはシングルバージョンよりアルバムバージョンの方が好きでやんす。どっかに落ちてるかもしれんから気に入ったら探してみてね❤」
テヨン「K-Popの話題をせえや!(どかばきっ)」
ワシ「わーっ、打つ病の人や~!」






※実は私、LPもEPもCDも全部所有してるんでざ~ますのよ(おーっほっほっほ)
f:id:u1729:20190623230453j:plain