関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

通達57号

Twitterでも報告しましたが、e+さんのエンタメ特化型情報メディア「Spice(スパイス)」におきまして関ソシの姉妹編とでも言うべきKポエッセイ『おっちゃん&ミンジュの怪しいK-Pop喫茶』の連載を再開させていただきました。

spice.eplus.jp

丸2年間中断していたにもかかわらず快く再開を許可して下さったe+とスパイス編集部の皆さんには感謝してもしきれません。今後はこのブログと平行しつつ、無理のないペースで続けていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします m(__)m
あ、『おっちゃんミンジュ』の方は基本的に下ネタありません(笑)。