関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニれべ36

わし「ヨロブン! おまごるちゃんのフルアルバムのイメージが公開されましたよ」
スルギ「知らんがな」
イェリ「どーでもええし」
わし「まるで印象派の絵画のよおですね」

f:id:u1729:20190427165724j:plain:w600

わし「ちなみに左下のQRコードをスキャンすると、ヒョジョンとあーりんの声でオーディオガイドを聴くことが出来るそおです」
アイリーン「QRコードが小さすぎて接続出来まへんで」
わし「はっはっは、オリジナルサイズのイメージはここから見ることが出来ます。どんどんスマホをかざして、あーりんの鈴を転がすよおな声を堪能して下さい」

The Fifth Season - Google ドライブ

わし「Instagramにアップされてた6分割画像をフォトショでくっつけてみました~」
ウェンディ「よっぽどヒマなんやな」
わし「てことで一週間後のペンミに向けて気分が盛り上がっておりますよ!」
ジョイ「アホや」
スルギ「元号変わることに気分高揚させれっちゅうの(呆)」