関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニれべ34

f:id:u1729:20190417215621j:plain

01
ヒョジョン「新しいオフィシャルグッズが出ました~。みんな買ってね(きゃぴ)」
わし「ん~(ごしごし) ちいそうてよお見えん」
アリン「老眼でありんすね」
ユア「これだからジジィは(けっ)」
ヒョジョン「でかい画像が手に入ったら差し替えるがな。今はこれが精一杯」
わし「ルパン三世かっ!」
全員「…合掌」

02
わし「それにしても乾電池まで売りつけよおっちゅう根性がエグいな…お、これは?」
ビニ「どないしてん?」
わし「フィギュアやないけ(驚)」
ジホ「その通り。コップのフチ子さんちゃうで。ちゃんと実物のウチらで型を取った正式なラブドールや」
ヒョジョン「ラブドールちゃうやろ!(げしっ)」
ジホ「げふぅ」

03
わし「ほぉ、これはぜひ欲しいな(くるりん)」
アリン「いやーん」
ヒョジョン「だからってすぐスカートの中をのぞき込むんじゃねぇ!(バコーン!)」
※ホンマはアクリル人形です

04
わし「これ、セット販売なの?」
ミミ「そおやけど」
わし「おスンのフィギュアは誰も需要ないんちゃう?」
ミミ「なんで?」
わし「著しく実用性に欠ける気が」
スンヒ「コロス!」

05
わし「あれ?」
ヒョジョン「どした?」
わし「ジニの人形は?」
ユア「いつまでもそこいじるなよ(泣)」






※関連記事:<モンキー・パンチさん>「ルパン三世」の生みの親が肺炎のため死去 81歳
mantan-web.jp