関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニれべ30

わし「すっかり美人ちゃんになったちびっ子でiPhoneの壁紙作ったで~。欲しい人は勝手にDLして使うてや」

f:id:u1729:20190313140644j:plain

ヒョジョン「いらんいらん。こんなもんに需要なんかあるかボケ。どうせならウチの壁紙でも作らんかい」
わし「ぽっこりお腹のアイドルにはどーも抵抗が(渋)」
ヒョジョン「(うきーっ)あのポンポンも含めてウチの魅力じゃ。欲しがる人間はおる」
わし「そーかなー?」
ヒョジョン「なんやその態度! 世の中みんな自分みたいなロリーばっかりやと思うなよ(クソが)」
わし「確かに大人の女性がええちゅう人のことは考えてへんかったな。もっこ作ったろ」
ヒョジョン「そおじゃそおじゃ。ウチのポンポン中心に作れや」
わし「(くりくり)出来ました~!」

f:id:u1729:20190313141843j:plain
ピカーン!

ヒョジョン「わぁっ、なんじゃこれは!?」
わし「大人の女好きのためのヒョ姐さん壁紙じゃ。これで文句あるまい」
ヒョジョン「(がっくし)ちびっ子より需要ないって」
わし「だが自分の腹出し壁紙よりはマシや」
ヒョジョン「クソーッ、“キャンディリーダー=ラブリーポンポン”のイメージを確立するため、今度の日本ペンミでは腹丸出しで挑んでやる」
わし「ヤケクソで怖いことゆうなよ(呆)」






※キャンディのラブリーなお腹はこちらの動画で確認出来ます
 
 OH MY GIRL 『花火 (Remember Me) Japanese ver.』Live ver.90秒